よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

PayPayモール人気1位 無印良品 ごはんにかける ユッケジャン 美味しいと評判

最近はコロナの影響で外食を控えるようになって、代わりにお取り寄せ、デリバリーにお金を使うようになりました。

 

そもそも外で会社の飲み会自体がなくなり、自社の飲み会はほぼゼロでした。

 

これは本当にうれしくて、前の現場は週に最低1回くらいのペースで飲み会がありました、ひどい人は週に3回とか、、、もう散財ですよね。

 

飲み会は本当にお金がかかるので、家庭持ちはきついです。月に数回でも十分です。そして、その分、家庭にお金を回せるのと、最近は禁酒もしていてさらに節約になっていますね。

 

いいことづくめですが、少し前にヤフーショッピングでインドカレーのナンセットを食べて激うまでした。次は何にしようかなと思っていたら、PayPayモール人気1位 無印良品 ごはんにかける ユッケジャン 美味しいと評判で、これは食べてみたいですね。

 

無印良品 ごはんにかける ユッケジャン 180g(1人前) 2袋 良品計画化学調味料不使用>ごはんにかけるシリーズ(無印良品

f:id:merrywhite:20220327235537j:plain

 

牛肉の細切り、豆もやし、ぜんまいなどを、唐辛子の辛みが特長のスープで煮込みました。【メディア掲載商品】ひるおび!(2022年3月8日放送)
牛肉の細切り、豆もやし、ぜんまいなどを、唐辛子の辛みが特長のスープで煮込みました。具材の旨みを生かした韓国の郷土料理がお手本です。【化学調味料不使用】【無印良品 MUJI

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「すごく美味しいです! これを食べてから、ご飯にかけるシリーズに興味が出てランキングなども見ましたが、たまに食べたいだけなので他のを試してみる気もしないくらいで。ちなみにユッケジャンは3位にも入ってなかったですが、私好みの味なのでまた購入したいとおもいます。 ポイントが高い日に買えば無印良品週間より安く買えることになるので本当に嬉しいです。」

 

「子供が辛いものが苦手で、普段なかなか辛いものが食べられない中、テレビで見かけてランチ用に購入してみました。 ご飯さえあれば温めてさっと食べることができるので時間のない時や簡単に済ませたい時に重宝しています。 ただ、思ったほど辛くなかったので、ラー油を足して食べています。 野菜もとれて美味しいので、またなくなったら購入しようと思います。」

 

「PayPayで購入すると、無印の店舗で買うよりお得意になるので購入してみました。 簡単お弁当のために、冷凍ご飯と一緒に職場に持って行ってチンして食べました。 味はとても美味しかったのですが、私には味が濃いように感じました。豆腐やモヤシなどをちょい足ししたらもっと好みになるかしら?試してみようと思います。」

 

人気1位の理由がわかる気がします。今度、食べてみたいなと思います。少し前にセールしていたので、タイミング狙います!