よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2016-04-19から1日間の記事一覧

お金持ちと貧乏、どっちが性格悪いか?セレブママから気付く心のゆとり

お金持ちと貧乏、どっちが性格悪いかという議題に関して、興味深い記事を発見しました。>>お金持ちと貧乏、どっちが性格悪い?(エキサイトニュース)実際、テレビなどではお金持ちは性格が悪いイメージを植え付けられるようなシーンが多いですが、実際はど…

PC Mechanic2015、Uniblue Speed UpMyPCなどのアドウェアに要注意!

インターネットでサイトを閲覧している時に、お使いのパソコンの処理が重くなっています~といった広告が表示されたり、パソコンが危険な状態みたいな広告が表示される事があります。確かに、今、パソコンが重いと思って、安易にソフトウェアをインストール…

無印良品 小さめごはん はるさめ入り トムヤムクン ちょっとボリュームが少ないかな

最近、無印良品の小さめごはんを色々と試しているのですが、今回は、「小さめごはん はるさめ入り トムヤムクン」を食べてみました。ちなみに、こちらの商品は、LOHACOで購入しています。購入した商品はこちら。 このシリーズは200円で小さ目の朝ごはんを購…