よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

リンガーハット エキサイド博多店 麺が無料で増量のちゃんぽんがお得

昔から好きなお店の一つがリンガーハットです。


今は、福岡に住んでいますが、関東に住んでいる頃もよく利用させてもらいました。


そして、今日もランチにエキサイド博多の中にある「リンガーハット」を利用しました。


このお店は、店内が狭くて回転率を重視したようなお店の作りです。


同じフロアに牛丼チェーンもあります。そして、今回注文したのが、ちゃんぽん530円です。

 


ここは麺が増量無料なのがうれしいですね。ただ、野菜がたっぷり入っているので、かなり食べれる人でないと増量しても厳しいかも。



私はわりと少食なので、今回は、増量なしにしました。こちらが注文したちゃんぽんです。



いつもコーンなしをお願いしているのですが、今日はうまく取り除いてもらえませんでした。スタッフさんいわく、袋にまとめて入っているので、そこから取り除いているそうです。


う~ん、いつも申し訳ない事をお願いしていたかな。



食べた感想ですが、ここのちゃんぽんは美味しいですね~。


野菜もシャキシャキで、麺もほどよい茹で加減。


チェーン店でもたまに、美味しくないところがあります。また、リンガーハットは価格も安いのでサラリーマンにはうれしいですね。


ちなみに、こちらのお店はいつも結構混んでいるので、ちょっと待つかもしれません。ちゃんぽんが好きな方は、是非、利用してみてください。

【お店情報】

住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
営業時間:7:00~24:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業 

[冷凍]リンガーハットの長崎ちゃんぽん 305g×6袋