よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

福岡マリナタウン 子供が楽しめる遊びのスポットがあって便利な商業施設!

前回に引き続き、福岡にあるショッパーズモールマリナタウンに家族で遊んできた模様です。

ityorozuya.hatenablog.com




建物に入って右にまわってまっすぐ進むとゲームコーナーがあります。



ここで3歳の娘のテンションが最高潮に達しました(笑)。ゲームの内容はどちらかというと低年齢層ものが多きがしました。


 

FUN KIDSで、ボールの海などで体を使って遊ぶこともできます。平日は30分、300円。土日祝日はちょっと高くて、30分で500円です。延長はどちらも200円。



平日はフリータイムで600円で遊べます。ちなみに、大人は無料です。ただ、あまり広くないので、すぐに飽きちゃうかもしれませんね。



そして、娘がさっそくキャラクターをたくさんすくい上げる事ができました。家に小さいオモチャがドンドン増える。。。



これ、触ってもベトベトしない砂です。この砂が意外と大人気!



そして、娘が最後に仮面ライダードライブで遊びたいと言い出したので、最後にこちらで遊ばせました。女の子なんですけどね(笑)。


まずは、好きなキャラクターを選択します。ちなみにワンプレイ300円です。



途中でスーツを着用して、画面に出てくる敵をやっつける事ができます。最近のゲームはかなりレベルが高いですね。



そして、最後に返信写真をゲットしました~。う~ん、女の子なので微妙ですが、娘が喜んでいたのでよしとしましょう。



ショッパーズモールマリナタウンは、色んなお店があるので、子供も大人も楽しめると思います。


ただ、やはり家族向けのテナントやイベントが多いので、ターゲットはファミリー層の施設だと思います。


小さなお子さんがいる方は、日曜日はイベントを開催している事が多いので、家族でどうぞ♪

 

【砂遊び】砂場の砂 わんぱくどろんこ遊び砂 【20kg 15リットル】 洗浄 加熱殺菌済 国産 川砂 元気な子供はお外が大好き