よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

鹿児島県には二郎系ラーメンのお店がない?どうしても食べたい方にオススメの宅麺!


中毒性の高いラーメンと言えば、二郎系ラーメン。


カロリーは絶対に高いので、食べ過ぎは要注意ですが、一度ハマると癖になります。


私の同僚でも二郎系ラーメンが好きな人がいて、週に一回は二郎系ラーメンを食べているという人がいます。


ただし、その人はちょっとぽっちゃりですが(笑)。


当時は関東に住んでいたので、二郎系ラーメンを食べる機会が多かったのですが、福岡に引っ越してから二郎系ラーメンはほとんどありません。


そして、九州全体では、二郎系ラーメンのお店は少ないみたいで、特に鹿児島県は二郎系ラーメンがすぐに見当たりませんでした。


二郎系ラーメンがないのかな???


例えば、東京に仕事などで二郎系ラーメンを食べて好きになったけど、鹿児島県で二郎系ラーメンがないので、どうしても食べたい!という方がいるかもしれません。


そんな方に便利なのが宅麺です。

>>人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 


宅麺は、特殊な冷凍技術で、お店の味を自宅で再現できるつけ麺、ラーメン好きにはたまらないサイトです。


ちなみに、二郎系だけでなく、つけ麺もかなり美味しくて、新宿で行列のできる風雲児はとてもオススメです。


また、風雲児などは楽天でも買えますが、よく売り切れになっているので、宅麺だとすぐに注文ができますし、冷凍なので割と長めに保存が効くのもいいですね。


宅麺では色んな二郎系のお店を扱っているのですが、割とハズレがすくなくて、美味しいお店が多いです。


また、ボリュームもあるので、家族で分けて食べたりしているので、コスパはわりといいです。野菜もたっぷり食べれるので、ラーメンの中では栄養バランスもいいのではないかと思います。


近所に二郎系ラーメンがなくて困っている方は、宅麺をぜひ、チェックしてみてください♪

>>人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com