よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サンマルクカフェ ゆめタウン広島店 買い物帰りに便利なカフェ

広島帰省中に、GUでジーンズを購入しに、皆実町にある「ゆめタウン」に家族で行きました。


ジーンズの裾直し15~30分かかると言われたので、同じゆめタウンにある「サンマルクカフェ」に行きました。

 

お店の場所はこちらです。


 

Googleの口コミレビューです。

 

「可もなく不可もなく普通のコーヒーショップという印象。店員さんの態度は良いです。」

 

「席に着く前に抹茶オレを全てこぼしてしまいました。
すぐに店員さんが嫌な顔ひとつせずに掃除してくださいました。
新しい抹茶オレも持ってきてくれました。
今までチェーンのカフェはどこも同じと思っていましたが、サンマルクカフェの対応は素晴らしいですね。
また利用させて頂きます!」

 

「内はゆったりとした雰囲気です。
ランチに利用し、かぞくでゆっくりすることができました。」

 


ここは色んな種類のパンやデザートがあるので、普通に食事を楽しめます。

 



今回は、バターデニッシュ、カフェオレを注文。



店内はきちんと分煙されています。


サンマルクカフェはパンが美味しいので、結構気に入っています。


バターデニッシュはバターが効いてて、美味しいですね~。


珈琲を飲みながら過ごす時間は、中々いいものですね。

【お店情報】

営業時間:ランチ営業、日曜営業