よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 皆実町 丸亀製麺 ゆめタウン 二日酔でだし玉肉うどんを断念 安定の美味しさ

家族で広島皆実町にあるゆめタウンに来ています。


ここはかなり広くて、色んなお店があるのがいいですね。娘もアンパンマンの乗り物でものすごいテンションが上がっていました♪


私は昨日、家族と飲み過ぎたので、さっぱりしたもの・・・という事で、ランチは「丸亀製麺」にしました。



ここは色々とつけなかったら、価格が安いのがうれしいですね。



CMで有名な「だし玉肉うどん」がありました。温かいんだからぁ~。ただ、二日酔がひどくて味が濃そうだったので断念。。。



ここは色んな種類の揚げ物が選べます。悩んだ結果、揚げたての「かしわ天(130円)」にしました。うどんは、ざるうどん(290円)。



ここの丸亀製麺はフードコート内で頂きます。



かしわ天は揚げたてなので、サクサク。お肉はさっぱりしているので、二日酔いでも食べれました。



うどんは、あまりコシがなく、味がぼやけている感じ。つゆはまぁまぁかな。


総評的には、あまり美味しいという訳ではありませんが、価格も安いですし、さらっと食べたい場合にいいかと思います。


ざるうどんと、かしわ店で、400円ちょっとなのでコスパはいいですね~♪


【お店情報】

営業時間
9:30~22:00(LO21:30)
日曜営業
定休日:無休