よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

トラットリア パパミラノ 大手町店 パンが食べ放題で嬉しいランチ

仕事の関係で大手町に来たので、ランチに「トラットリア パパミラノ」に訪問しました。



今回はドリアのランチを注文。こちらのお店は、コーヒーも飲めるのでお得ですね~。



ランチはパンが食べ放題。量をたくさん食べる方にいいですね。タイミングで焼き立てパンが食べれます。



こちらがドリアです。ベーコン、ソーセジが入ってます。


食べた感想ですが、ドリアにベーコンは初の組み合わせですが、わりと美味しいですね~。


味はまぁまぁだと思います。ここのいいところは、パンが食べ放題という点ですね。他にもパスタランチがありました。


ゆっくりランチをして、コーヒーを楽しめるお店でした。

【お店情報】

住所:東京都千代田区大手町1-1-3 大手センタービル B1F
営業時間:
月~金ランチ 11:00~15:30(L.O.15:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
土11:00~15:00(L.O.14:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日:日曜・祝日