よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

浅草で買ったアンパンマンのお面が3歳の娘に不評だった件

先日、浅草に行った際に、人形焼と一緒にアンパンマンのお面を買って帰りました。


このブログを見てもらえば分かりますが、娘は大のアンパンマン好きで、家の中はアンパンマンだらけです。


仲見世通りでお店を見ていて、オモチャ屋さんを発見して、アンパンマンのお面(400円)を発見したので、驚かせることができるかな~!と買って帰りました。


ちなみに、浅草を歩いた写真はこちら。

ityorozuya.hatenablog.com




浅草は初めて歩きましたが、本当に雰囲気もよくて、東京に来た方は一度は訪問する事をお勧めします。


ちなみにこちらが購入したアンパンマンのお面。



間違いなく娘が感動するだろう~!と嫁と計画し、、、、


アンパンマンのお面をかぶって突然、驚かせる事にしました。


そして結果は、、、


なぜかアンパンマンのお面を奪って、ちょっと遊んで飽きてしまいました。。。


やっぱりおもちゃの方が嬉しいのかもしれないですね~。アンパンマンで初めての失敗です。


結局、最後までこのお面は気にいってくれませんでした。


今回の件は、お気に入りのアンパンマンでも気にいってくれないものがある事を知れたのでいい勉強になりました~。

 

お面 アンパンマン バイキンマン セット ≪それいけ!アンパンマン≫