よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

3歳の娘にプレゼント!抱き枕代わりのアンパンマンのぬいぐるみ

3歳の娘のブームはアンパンマンです。


妖怪ウォッチも好きみたいですが、やっぱり一番のお気に入りはアンパンマン


家にはアンパンマン関連のグッズで一杯になっています。アンパンマン好きという事で、去年の年末に横浜にあるアンパンマンミュージアムにも行きました。

ityorozuya.hatenablog.com




こういった施設に普段行かないので、娘だけでなく、大人も楽しめました♪


普段の生活とは全く違う世界観を味わえるので、子供がいると一緒に楽しめるのがいいですね。


3月には、東京ディズニーランドでは、ディズニー映画「アナと雪の女王」をテーマにした新スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」を開催しているので、子供と一緒に遊びに行こうと思っています。


ただ、先日のニュースで入場料が値上げされるとあったので、ちょっとお高めな出費になってしまいますね。


さて、子供の誕生日プレゼントにぽぽちゃんをあげたのですが、なぜかあまり気にいってくれません。



一緒に寝てくれるかと思ったのですが、残念。


ということで、代わりにアンパンマンのぬいぐるみをプレゼントしました。



こちらは、かなり気に入ってくれたようで、一緒に寝てくれるようになりました♪



やっぱりアンパンマンは鉄板ですね。夜起きた時に、アンパンマンのぬいぐるみがないと、泣きだすくらい気に入ってくれています。


プレゼントに買ってよかったです。弟か妹が出来たら、一緒に遊んでくれたら嬉しいです。