よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

京成船橋 立呑み 次郎 実は立ち飲みではない価格設定の安い居酒屋

船橋で飲む機会があったので、駅から近い「立呑み 次郎」に訪問しました。

 

お店の場所はこちらです。



Googleの口コミレビューです。

 

「私は毎回もつ煮と塩らっきょうを注文します。
1人で2、3杯飲むにはちょうどイイお店です。」

 

「ひとりで行きました。店の前にメニューたくさん貼ってあり、初めてでしたが入りやすかったです。もつ煮がおいしかった。」

 

もつ煮がおいしいと評判です。


こちらのお店は、名前に”立呑み”とありますが、実際に入ってみると、立ち飲みではなく、ビールの空箱を利用したような椅子とテーブルがあります。


おそらく、設備投資を抑えて、価格を下げる為でしょうか。


メニューはこちら。上が食事で、下がドリンクです。食事は少々ボケてますが、、、


食事は、100円台からおいてあるので、かなり安めの設定だと思います。



ドリンクも、生ビールが390円から飲めるので、船橋でもかなり安いほうになるのでは。



飲む人ばかりだったので、あまり注文していませんが、サラダと、串などを注文しました。



こちら串と明太チーズ春巻き。



味は、価格相応というような感じでしょうか。


こちらの居酒屋は安く済ませたいという方にはお勧めだと思います。また、仕切りとかないので、かなりガヤガヤしています。


さらに、席がかなり近いので、周りのお客さんとの距離感も近いです。その為、静かに飲みたい方とか、周りが気になる方は、別のお店にした方がいいかもしれません。


【お店情報】

住所:千葉県船橋市本町4-3-5 大西園ビル1F
営業時間:17:00~翌4:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日:なし