よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドキンちゃんがプリントされたアンパンマンの子供用の靴で娘がおおはしゃぎ!

2歳の娘がよく履いているシューズがボロボロになってきたので、大好きなアンパンマンのキッズスニーカーを購入する事にしました。


今のところ、娘の一番のお気に入りは、アンパンマンですね。最近も、アンパンマンミュージアムにも行きたいと、猛烈アピールがすごいです。後、どれくらいアンパンマンが好きなんでしょうかね~。アンパンマンって時代を超えても愛されるキャラクターの一つですね。


そして、今回購入したシューズです。ドキンちゃんがプリントされた淡いピンクカラーのシューズです。

f:id:merrywhite:20210505075624j:plain



横から見るとバイキンマンがちらり。マジックテープなので、2歳の娘でも自分で履けました。

f:id:merrywhite:20210505075729j:plain



後ろは名前が書けるようになっています。保育園などで便利ですね。

f:id:merrywhite:20210505075739j:plain


靴を履いて早速、お出かけが楽しいようです。

f:id:merrywhite:20210505075753j:plain



新しい靴を履いて、近所を散歩してきました^^



キャラクターものは子供が喜ぶのはいいのですが、色が服と合わせづらいですね~。


ちなみに、キャラクター以外の靴は、イヤイヤがひどかったので、根負けしまいた(笑)。

 

 

商品紹介
みんな大好き「アンパンマン」のベビーシューズです。
アンパンマンに登場するキャラクターとアルファベットを使った総柄表現で、元気で楽しいデザインに仕上がっています。
マジックタイプで、脱ぎ履きしやすい作りになっています。
【つまさきゆったり】子どもの足の形に合わせた靴型を採用しているから、つま先がゆったり。靴の中でも足の指はのびのびと自然な状態を保持できます。
【洗えるインソール】インソールは取り出して洗えるのでいつも清潔に保つことができます。
【軽量設計】EVAミッドソールを採用していますので、軽量性とクッション性に優れています。