よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キャバクラ嬢を口説こうとして指名料、飲み物代でお金を搾取される人

f:id:merrywhite:20211127151929j:plain


若い人に多いのではないかと思いますが、キャバクラ嬢を口説こうとしてお金を搾取されてしまう人がいます。かくいう私も若い時はキャバクラに行くのが楽しみで、給料の多くをもっていかれていました。すごい好みの子に出会うと会話をするだけでも楽しくなってしまいます。


私の友達でも、学生時代に全く女性にモテなかった事もあり、キャバクラでチヤホヤされてキャバクラにハマってしまい、指名させられてお金を支払ってしまった人がいます。


ちなみにハマり方が半端ないのですが、給料のほとんどを持ってかれています。まぁ、男性に限らず、女性に限らず、こういった飲み屋さんにハマってしまう気持ちは分からなくもないですが。。。女性の場合は、ホストですかね。。。


実際、ホストでも月に数千万円稼ぐ人もいますからね。裏を返せば、彼らにお金を払っている女性がたくさんいるということです。


普通に考えて、職場で女性の出会いがない人や、女性がいても話す機会がない場合、飲み屋さんにハマってしまうのは理解できます。


しかし、それはあくまでビジネスであり、口説けるかどうかは別ものです。


そして、キャバクラ嬢は指名やドリンクを飲む為に、その気がないのにうまい言葉で巧みに褒めてくれるので、男は勘違いしてしまうのです。


実際、若くてイケメンであれば、口説けるチャンスは大いにありますが、普通のサラリーマンがキャバクラ嬢を口説くのは中々難しいと思います。


そして、なんとか夢のキャバクラ嬢と付き合う事ができても、そこから問題がある事があります。


それは、仕事でチヤホヤされる事に慣れてしまって、浪費が激しかったり、正確に問題がある場合があるのです。


私の知り合いが現役キャバクラ嬢と付き合ってしましたが、付き合い初めて同棲するようになると、仕事を辞めて家でダラダラするようになったそうです。


お店で会う時は、こちらも酔っていますし、化粧や衣装できれいに見えますが、実際に昼間見ると「えっ、こんな感じだった?」と思う事があります。


何が言いたいかと言うと、お酒の力で自己判断が鈍くなっている事があるのです。


もしかしたら、その女の子を本当に好きでなないのに、雰囲気だけで口説いていたり、ゲーム感覚になっていたりする事がありませんか?


私の知る限り、キャバクラ嬢と上手に付き合えている人は、イケメンかお金を持っている人くらいです。


もちろん、普通に付き合えている人もいるでしょうが、稀ではないでしょうか。


個人的に感じるのはキャバクラは飲むところであり、口説くところではないのです。キャバクラにハマって大事な資産やサラリーマンで稼いだお金を目減りさせないよう、夜遊びはほどほどに・・・ですね。


そして、夜のお店はお金さえ払えば、ある程度楽しむことができる反面、パートナーを見つける場所としては不適格だと感じます。


もちろん、すべての人がそうではないと思いますが、やはり、彼女は普通に探した方が無難です。

 



そして、同僚曰く、最近熱いのが街コンです。


街コンと言っても、色んなサービスがあるのですが、コストを安くしたい方や、女性にオススメなのが
、 ”街コンMAP”です。

>>日本全国で開催中の大人気街コンはこちら 


街コンマップは、女性の為の女性が楽しめる、すてきな街コンを提供しているサービスです。


また、街コンマップでは、日本全国の良質な街コンのみを掲載しています。週末から平日夜開催の街コンイベントを掲載中で、男女比を揃えている&参加費以外一切費用がかからないイベントのみ掲載しています。


《街コンMAPの特徴》
①くじ引きシステム
街コンマップが主催する街コンの特徴のひとつくじ引きシステムは、 ドキドキ・わくわくのくじ引きタイムが約40分に1回あり、 くじ引きの番号によって席替えを行います。 

 

40分という時間が長くもなく、短くもないちょうど良い時間なので ストレスなくいろんな方とお話できます。

 

②完全着席スタイル
立食のお店で3時間ずっと立っているのはとてもつかれます。 

 

また、荷物の置き場所に困ったり、せっかくの料理も ゆっくりと食べることができないという方のために 街コンマップの主催する街コンでは完全着席スタイルで開催しています。 

 

できる限りソファーのお席には女性が座れるよう調整しております。

 

③男女比1:1
街コンの中には男女比があっていない街コンもありますが、街コンMAPでは、男女比が1:1になるように調整しています。

 

その為、男女調整の為、男女どちらかが、開催日一ヵ月前からキャンセル待ちになることもあります。

 

④参加店のこだわり
街コンでは、複数のお店に参加して頂きますが、 中には、参加店舗同士の距離がすごく遠く移動するのがとても大変ということも 多くあるようです。 

 

街コンマップで開催する街コンは、参加店舗同士の距離が近いことはもちろん 着席スタイルのお店でなおかつ居心地の良いお店が参加店舗条件にしています。 
もちろんお料理やお酒の種類もできるだけ最高のものを提供しています。

 

⑤おたすけシステム
連絡先を聞きたかったけど聞きそびれちゃった。。。そういった方には、運営委員会にメールするだけで仲介してくれます!


素敵なお店で素敵な男性と出会う!しかも楽しい♪ そんな街コンに参加しませんか? 

>>日本全国で開催中の大人気街コンはこちら