よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ユンケル黄帝液で一時的に回復!風邪で元気がない時に瞬間的に復活可能

先日から風邪の症状が出て、ダラダラと回復できずに週末を迎えました。


以前から、週末は飲みの話があり、メンバー的にも会うメリットが色々とあるので、外せない飲み会でした。


その為、緊急的に体調を回復させる必要がありました。


そこで、以前、会社の先輩から「風邪をひいた時に、ユンケル黄帝液を飲んだら一発で治る」と聞いていたので、 ”ユンケル黄帝液”を利用してみる事に。


ちなみに、先輩曰く、ユンケル黄帝液は高ければ高いほど、効果があるそうです。


今回は、お試しで一番安いものを購入。3本セットで約1200円。いいやつだと、2本で1500円くらい。やっぱり高いですね。基本的には、一本より、セットで買った方が安いです。

f:id:merrywhite:20220223093941j:plain



まず、現状の症状として、鼻水、喉が痛い、そして、体がだるいという状態でした。仕事をしていても、睡魔が襲うレベル。




そこで、お昼に一本飲んでみました。すると、2時間後には、目が覚めてきました。そして、あれほど怠かった体も調子がよくなりました。ただし、鼻水は相変わらず出ます。


そして、飲みの時間が近づいてきたので、さらにもう一本追加!多少、体は気怠いものの、ほぼ、体調は改善し、お店に到着!


f:id:merrywhite:20220223094005j:plain



一番安いユンケル黄帝液にも関わらず、効果はばっちり感じました。


そして、今回、飲み場所に利用したのは、門前仲町の「串屋横丁(もつ焼きセンター)」です。

ityorozuya.hatenablog.com




ここ安くて、ビールがキンキンに冷えているので、おススメです!もう、何度も利用しています。



7時から飲み始め、結局、終電を乗れずに、朝までコース。


ユンケル黄帝液は、効果もありますが、副作用もあるようです。


【副作用】
皮膚: 発疹・発赤、かゆみ


こういった薬に頼るのは、お金の面でも、健康の面でも利用のし過ぎは注意が必要だと思いますが、緊急的に体調を回復させたい場合などは、効果的だとわかりました。


仕事や付き合いで体調を瞬間的に回復させたい方には、おススメです!