よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Uo 魚 西船橋店 駅前にあって利用しやすいコスパのいい居酒屋

千葉に住んでいる会社の同僚がいた関係で、西船橋で飲むことになりました。


西船橋は、以前から利用する頻度が多かったのですが、今回は何も決めずていませんでした。すると、駅まで、ワンドリンクサービスのビラを配っている店員さんがいたので、「Uo 魚」を利用する事にしました。


こちらのお店は、西船橋のロータリー側に出てすぐにあるので、利用するのにとても便利です。


そして、このお店のいいところは、全体的にメニューの価格が安い事です。


まず、「季節の旬魚を楽しむ」地魚6点盛り合わせ「580円」とポテトフライ(380円)を注文しました。


まずは、生ビールで乾杯。こちらのお店は、瓶ビールを置いていないので、いつもの技は使えません。飲み放題がない場合は、生ビールより瓶ビールのほうがお得です。


このお店で飲み代を節約したい場合は、焼酎のボトルがおススメです。1000円以下の焼酎ボトルがあるので、アイスとウーロン茶セットで、かなり安く飲むことができます。


そして、地魚6点盛り合わせ。量は少ないですが、割とプリプリしていたと思います。


こちらは定番のフライドポテト。つまみにはかかせません。


他にもいくつか注文しましたが、写真を撮り忘れてしまいました。


その他は、窓が大きいので、窓際の席だと夜景がきれいだと思います。また、仕切りがはっきりしていないので、音は結構漏れると思います。


うるさいのが苦手な方は、個室がいいかもしれません。


価格もわりと安く飲めるので、安く飲みたいという方にはお勧めのお店ですね。


【お店情報】

住所:千葉県船橋市西船4-27-2 西船橋駅前プラザ3F
営業時間:
月~金 16:30~23:30(L.O.23:00)
土・日・祝 14:00~23:30(L.O.23:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:無休