よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

単身赴任、中期出張にお勧め!家電・家具レンタルサービスのサイト「かして!どっとこむ」

f:id:merrywhite:20220123104745j:plain


業種や実際の業務によりますが、仕事で出張や単身赴任がある仕事もあると思います。


私はシステムエンジニアをしていますが、職場によっては単身赴任はありませんでしたが、数か月の出張がある場合があります。


短期出張の場合は、ホテルに泊まる事が多いですが、ある程度期間が決まった出張の場合、会社経由でマンションを借りる事も少なくないと思います。


以前も、職場で別の支店の課長さんが中期出張でマンションを借りていましたが、普段、テレビを見ないという事で、必要最低限の家具だけ購入したと言っていました。


数か月~半年程度の出張や単身赴任時には、備え付けの家具がない場合、購入しようか迷う事があると思います。


いざ、テレビ、洗濯機、冷蔵庫、電子レンジなど購入しようとすると、10万円近くかかる事もあります。そこで少しでも節約したいという方にお勧めのサービスがあります。


それは、「かして!どっとこむ」です。

▼かして!どっとこむ

>>家電・家具レンタル専門サイト「かして!どっとこむ」。


かして!どっとこむの特徴

①圧倒的なアイテム数 
家電・家具レンタル業界では最大級の品揃えを誇ります!

一人暮らしや単身赴任などの際に使えるシングル向けアイテムから、増築時などの仮住まい先で家族でも利用できるファミリー向けアイテムまで、科揃えは豊富です。

サイズ違いの中から選べるため、自分の生活スタイルに合ったアイテムがきっと見つかります。


②格安のレンタル価格 

豊富な取引実績からくる格安の価格設定!

送料を含めても業界随一の安さを誇り、例えば、中古家電4点セット(14型テレビ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ)を1年間借りた場合、一日当たりの価格は、なんと約120円

価格を抑えて家電製品をそろえたい方にはお勧めです。


③1品30日からレンタル可能!

最低でも2品以上のパック商品をレンタルしなくてはいけないという業者も多い中で、「かして!どっとこむ」では1品からレンタルが可能です。

また、レンタル期間も30日(中古レンタルの場合)からの利用が可能で、気軽にレンタルサービスを利用できます。


④新品と中古から選べる 

「新生活はやはり新品で」という方から、「短期だから中古で安く済ませたい」という方の為にも、家電・家具共に新品と中古両方のアイテムを揃えています(一部アイテムを除く)。

もちろん、レンタルするアイテムの中で新品と中古が混在しても問題なく、豊富な商品アイテムの中から自由に組み合わせてレンタルすることができます。



⑤審査不要で、翌日配送も可能

「かして!どっとこむ」の商品は自社倉庫で保管し、無料配送地域については自社便による配送を行っているため、流通スピードが圧倒的に早く、デリバリーサービスの質が高い点が特長です。
 
東京・大阪等拠点エリアでは、即日または翌日届けも場合によっては可能です。



⑥期間中の修理・交換無料!

レンタル期間中の修理、交換は無料で対応してもらえます。

故障の場合はすぐに代替品を送付してもらえる上、修理のためにアイテムを預かる事もありません。


⑦全国へ迅速配送

「かして!どっとこむ」の家具・家電レンタルサービスは、全国エリア(沖縄・淡路島・佐渡他離島を除く)に対応しています。配送スタッフが責任をもってお届け、設置をしてくれます!

 
また、「かして!どっとこむ」では、自転車なども地域によってレンタル可能なので、購入するのは処分もするのを考えて面倒だけど、決まった期間だけ利用したいという方には便利だと思います。

f:id:merrywhite:20220123091615j:plain

他にもカーテン、ウォシュレットなど、便利な家電からアイテムまで揃っていますので、急な中期の出張が発生した場合は、便利ですね!
 

新生活の家具家電はレンタルがお得!他社を圧倒する安さ、品揃えを確認してみてください。

⇒【家具家電レンタルのかして!どっとこむ】