よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

新宿 カフェアンドバー BSM(ビーエスエム) 大人の雰囲気で楽しめるお酒

新宿で会社の同僚と飲み会をする事になったのですが、少し早く着いた為、バーに入る事にしました。


今回利用したお店は、「BSM(ビーエスエム)」です。


看板を見る限り、お昼はCAFEをやっているお店ですかね?


こちらは食べログのお店情報です。

静寂な上質空間で新宿の喧騒を忘れ、ゆったりとした時間を過ごせる、大人のためのCAFE/BAR、当店だけの本格カクテルと欧風料理をご用意しております。

氷もこだわった、バーテンダーが作る本格カクテル(200種以上)や生ビール(エビス)、ウィスキー(山崎、グレンフィディックラフロイグボウモア、etc),ワイン赤、白(フランス・ラングドック産)など、他店にはない、こだわりの飲み放題メニューをご用意しております。

料理はシェフこだわりの手作り欧風料理から、自家製スイーツ、本格パスタやリゾット、メイン料理でご満足頂けます。ランチ・カフェタイムからでもアルコールのご提供が可能です。

◆フード500円~◆ワイン、ウィスキー640円~◆カクテル各種640円~◆飲み放題付コース4,630円+税(二名様以上)◆特別な方へのメッセージプレート(ご予約時に承ります)



店内は薄暗くて、大人の雰囲気ばっちりのお店です。カップルで来ると二人の空間を楽しめます。

 


目の前にコップに入ったキャンドルがあり、幻想的な雰囲気。

 
今日は、時間つぶしなので、食事ではなく生ビール エビスを注文。


夏はやっぱりビールが貯まりませんね!

 
今日はバーテンダーは女性でした。店内はゆったりとBGMが流れ、静かな雰囲気です。


ここは雰囲気を味わうだけでも訪問する価値があるお店ですね。特にカップルなんかでの利用がいいのではないでしょうか。


同僚と近況を話しながら、気付いたら時間になっていたので、生ビール一杯で出ました。スタッフの方がお店の外まで出迎えてくれました。


こういったお店で、外まで出迎えてもらったのは初めてだったので、ホスタピリティを感じました。また、ちょっとした時間の埋め合わや、ちょっと飲みたい場合に利用したいと思います。

【お店情報】

住所:東京都新宿区新宿3-20-1 嶋田ビル 1F
営業時間:12:00~翌2:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日:無休

カード:可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)