よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ピザ代の節約!明治 「こだわりピッツェリア マルゲリータ」の生地が「もちもち」だった件

私はピザ大好きで、週に一度はピザを食べたくなります。


ただ、宅配、デリバリーピザはそこそこお値段がはるので、節約を意識して近くのマルエツで話題の冷凍ピザを購入してみました。

 

デリバリーだとだいたい2000円以上になりますからね。家族が多いと3000円を超えるのではないでしょうか。

 

ということで、購入したのがこちら、「こだわりピッツェリア マルゲリータ」 

f:id:merrywhite:20210918175722j:plain


裏面です。

f:id:merrywhite:20210918175753j:plain

 

商品の説明
もっちり生地にモッツァレラチーズ、トマト、バジルソースをトッピング。生地にも焼き色を加え、こんがり感をアップ。ちょっと小腹がすいた時、ランチメニューの一品に、行楽のお供に、お弁当のおかずに、ビールのおつまみなどにぴったりな一品です。○フチ付きでもっちりとした食感の1/6プレカット入り生地。 ○完熟トマトを使用。

 

実はこれを食べたくなった理由は、「お願い!ランキングGOLD」で絶賛されていたからです。

 




最近の冷凍食品はそんなに美味しいの?という疑問から購入してみました。というのも、昔購入したミックスピザがとても残念な味だったので、それから敬遠していました。


ちなみに、近所のマルエツでは200円くらいで購入できました。安い!


ではレンジでチン!

f:id:merrywhite:20210918175821j:plain


おっ、中々美味しそう!確かに今までの冷凍ピザとは少し違うかも!


ではいただきます!


味はというと、確かに生地がもちもちしていますね。これまでの冷凍ピザとは少しレベルが違います。


ただし、これで満足かというと、うーん、もうひと押しですかね。


ただ、金額を考えるとコストパフォーマンスは悪くないと思います。ピザ好きの方は是非!


自宅で食べれる本格冷凍ピザ!