よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ごはん処 やよい軒 行徳店 ステーキフェアで「ビーフステーキ定食」を食す

先日、行徳駅から少し歩いた場所にある「やよい軒」に行きました。


お肉好きの私にはとても魅力的な期間限定メニューが!
 
■ステーキフェア 3月1日(火)
ビーフステーキ定食』
ビーフステーキ&エビフライ定食』
スペシャルステーキミックス定食』           
 
 
今回は「ビーフステーキ定食(890円)」を注文。

f:id:merrywhite:20210821185401j:plain

 
 
定食には、ごはん、味噌汁、サラダがついてきます。

 
味噌汁は熱めでよかったのですが、ワカメがほぐれていない状態でちょっとショック。。。ちょっとサービス品質が低いかな。


続いて、肝心のお肉ですが、鉄板なのに、まったく熱くありません。


むしろ、鉄板に手で触っても熱くないくらい。


確かに、届けられた時に店員さんから「鉄板が大変熱くなっておりますので~」みたいな注意がありませんでした。


しかも、ステーキソースも焼き肉のタレみたい。

 
当然、ヌルイお肉は美味しくなかったです。
 

ほかの料理は美味しいのかもしれませんが、ステーキはちょっと。。


正直、広告されているステーキの写真とあまりに違い過ぎて、ちょっとひどいですね。
 
 
この辺はちょっとしたサービスで美味しく食べれると思いますが、ちょっとサービス改善をすべきレベルだと感じました。


また、行徳で美味しいステーキを食べたいなら、やはりステーキ石井がオススメですね。