よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【閉店】仙台 牛角 泉中央店 どこでもあるチェーン店だからこそ安心して味わえる

久しぶりに、急にお肉が食べたくなったので、嫁と泉中央駅近くの牛角に行きました。牛角は全国チェーンで展開されていて、地元の広島でも、たまに利用していたお店の一つです。


味はある程度想定できるので、チェーン店って安心ですよね。場所も駅からそれほど離れていないので、交通の便も悪くないです。 


以下は、 食べログのお店情報です。

『全てはお客様の笑顔のために』黒毛和牛上カルビ、霜降り上タン塩など希少な特上お肉メニューが牛角ならではの価格で大満足間違いなし!
お肉のプロフェッショナルが厳選して全国より仕入れた和牛を低価格でご用意しました。おいしいのは当たり前♪食べ飲み放題などの宴会もご用意しております◎ 今日は牛角で決まり♪ご家族で、女子会で、会社の仲間で!焼肉を食べて元気になろう☆笑顔になろう☆皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 

場所はこちら。


大きな地図で見る

 
今キャンペーンしていて、牛肉人気盛りがかなり安かったので注文しました。こちらが、キャンペーン中の「牛角人気盛り(2604円)」。2600円でこの量は確かにお得!しかも野菜付き!



こちらは、元気のいい店員さんにオススメされた「やみつき塩キャベツ」(305円)です。味付けがさっぱりしていて美味しい♪



そして、こちらが「やみつきホルモン味噌ダレ(410円)」です。嫁も私も西日本出身なので、ホルモンは大好きです。



そして、こちらが「牛ホルモン味噌ダレ(515円)」。やっぱりホルモンは牛が一番美味しい!


焼き中です。たまりませんね~!
 

 

牛角で利用するお肉はオージービーフらしいので、上質なお肉というわけではありませんが、そこそこ楽しめます。


牛角はお手軽な値段だ美味しく食べれるのいいですね。


後、ホルモンは肌にもいいし、美味しいので一石二鳥です。泉中央で、手軽にリーズナブルな焼肉が食べたい方にオススメです。

【お店情報】
住所宮城県仙台市泉区泉中央1-22-1 ヒルズ青木1F
営業時間17:00~翌0:00
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日年中無休