よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【閉店】仙台 青葉区 コリアンダイ二ング ChunChun 隠れ家的に美味しい牛タン定食

仙台駅から少し距離がありますが、仙塩街道にある美味しい韓国料理屋さんに行きました。



お店の名前は、「コリアンダイ二ング ChunChun」です。


お店のホームページ

 


来店したのはランチの時間でしたが、それほど混んではいませんでした。


そして、今回、このお店を選んだ理由は、牛タンが安かったからです。なんと1000円以下で食べる事ができます。


利休を含め、有名な牛タンチェーンは、1500円くらいするので、たまにしか食べれないのが難点。


これくらい安かったら、もっと気軽に訪問できるんですけどね。例えば、テールスープなしとかにしたら、1000円とか、コース的に選べるようにしてほしいです。


さて、今回、注文したのは、「牛タン定食(950円)」です。


そして、こちらが注文した牛タン定食です。 


 

同僚は、「塩タン定食(800円)」を注文。

 

食べた感想ですが、牛タン定食は、ちょっとびっくりするくらい美味しかったです。


肉厚がしっかりとあるのと、その割りにとてもやわらかく、今まで食べた牛タンのなかでもトップクラスです。



もしかしたら、某牛タン専門店よりも美味しいかもしれません。しかも金額が安いです。


さらに、無料でサラダと卵料理がおかわりし放題です。これは間違いなく隠れた名店ですね。



もちろん、他の韓国料理も美味しいので、近くに寄られたかたは是非。

【お店情報】
店名:コリアンダイ二ング ChunChun
住所:宮城県仙台市青葉区本町1丁目12−12

-追記-
食べログで最近の情報をチェックしていたら、残念ながら閉店しているようです。


牛タンが安く食べられるお店だったので、非常に残念です。。。