よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

仙台 泉中央 大黒ホルモンでコスパのいいホルモンを食す

泉中央駅から少し歩いたところにある「大黒ホルモン」に行きました。


駅からそんなに離れていないので、飲んで帰っても歩いて帰れます。ただし、冬場は雪が降るとこの辺りは斜面が急なので、慣れていないと転びます(笑)。


ホルモンがすごい好きなので、前から気になっていたのでかなり楽しみ。ちなみに近くに牛角があります。

 


場所はこちら。


大きな地図で見る

 

やみつきホルモン(600円)、カルビ(490円)を注文。

f:id:merrywhite:20211107053058j:plain

 
 

ちょっと機種が悪くていつも写真がぼやけて残念です・・・。

f:id:merrywhite:20211107053130j:plain

 

また、ホルモンのたれは塩、味噌、辛味噌が選べます。これはうれしい。


食べた感想ですが、味はなかなかよかったです。つけダレが効いていて、臭みも感じませんでした。

 
また、メニューも安いですし、ホルモン好きな方は是非。

【お店情報】
住所:宮城県仙台市泉区泉中央1-22-3 マルタマビル 1F
営業時間:17:00~翌2:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日:年中無休