よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

口の中でとろけておいしいと高評価 飛騨牛 焼肉セット 【 極 】焼肉牛兵衛 贈り物にもおすすめ

個人的に焼肉をするならお店より自宅がおすすめです。

 

煙と臭いがちょっと問題ですが、それを除けば、お店で食べるよりかなり安く食べれます。

 

少し前に家族と大人2人で焼肉を食べましたが、3万円を超えました。お肉もそうですが、やっぱりお酒にお金がかかります。

 

自宅だったらアルコール代金がかなり削減できるのでコストが下がりますね。

 

そして、我が家もよく焼肉はしますが、たまにの贅沢でいいかなと思っているのが、口の中でとろけておいしいと高評価 飛騨牛 焼肉セット 【 極 】焼肉牛兵衛 贈り物にもおすすめです。

 

お歳暮 熨斗対応可 飛騨牛 焼肉セット 【 極 】 ギフト 贈り物 高級 国産牛 A5等級 6種 420g 桐箱 焼肉 牛肉 万能旨ダレ アンデス岩塩 岩塩 人気メニュー お店の味 国産和牛 ギフト箱 のし安心 安全 焼肉牛兵衛

f:id:merrywhite:20211107062938j:plain

店主厳選の極上飛騨牛をセットでお届け
牛兵衛店主自らが厳選した飛騨牛をお手軽なセットにてご用意しました。 店舗でも提供されている人気の6種の飛騨牛をご用意しておりますので、お店の味をギフト、ご自宅にてご賞味いただけます。

セット内容
飛騨牛肉(特上カルビ/ 特上ロース/ サーロイン / もも(ランプ)/ カルビ / ブリスケ)

・万能旨ダレ

・岩塩

・岩塩おろし金

安心安全の品質規格証明書
厳格な基準をクリアした牛のみに与えられるブランド牛の称号。その品質規格証明書を全てのセットにお入れしておりますので、ご安心してお買い求めいただけます。

牛兵衛オリジナルの万能旨ダレと店主厳選アンデス岩塩
セットの付属のタレは、牛兵衛のお店でも使用されている万能旨ダレをご用意しております。

開業から継ぎ足し継ぎ足し受け継がれてきた秘伝のタレで厳選飛騨牛をお楽しみいただけるので、お店での飲食と変わりないクオリティで焼肉が楽しめる様になっております。

岩塩は店主が厳選した問屋から仕入れたアンデス岩塩をご用意。店では味わえない、このセットの為に用意した岩塩と飛騨牛のハーモニーを是非ご自宅でお楽しみください。

f:id:merrywhite:20211107063042j:plain

 

ご自宅でおいしくお肉を楽しんでもらうための4箇条
その壱 解凍は冷蔵庫で12時間から24時間ゆっくり解凍!

☆ポイント:美味しく召し上がって頂く為に、冷蔵庫でしっかり解凍してから焼きましょう。

(お肉を解凍する時に、常温やレンジで解凍してしまうとうま味がお肉の血と一緒ににげてしまいます。また、凍ったまま焼くと細胞内の水分が上手に戻らない為、ぱさぱさに焼きあがってしまいます。)

その弐 肉は中火〜強中火で焼くべし!

☆ポイント:温まっていない調理器具、または弱火で焼くと肉のうまみ、水分が抜けていってしまいぱさぱさで本来の飛騨牛のうまさを体験出来ません。

(牛兵衛の焼肉セットのお肉は、レアでもお召し上がり頂けるくらい上質な飛騨牛をご用意しています。そのため、フライパンで焼く場合ならしっかりと温めたフライパンで、ホットプレートなら180度以上でしっかり温めてから焼きます。)

その参 牛兵衛オリジナルタレを下味に!

☆ポイント:つけだれでももみだれとしてもオリジナルタレを上手に使って飛騨牛をお楽しみください!

(焼肉セットのお肉はそのまま焼いて頂いてもおいしく召し上がって頂けますが、付属の牛兵衛オリジナル万能タレを絡めて焼くとまた違った飛騨牛のおいしさをお楽しみいただけます。脂の多いお肉のカルビやゲタをタレに絡めるのがオススメです)

f:id:merrywhite:20211107063116j:plain

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「とても美味しくいただきました。
母の日用の梱包も丁寧で良かったです。
親切にお肉の解凍の仕方やパンフレットに個体識別番号などもあり信用できるお肉だと思いました。付属してあった旨味タレや岩塩など量も一度で食べきれないくらいな程でした。
本当に美味しかったのでリピート決定です。」

 

「お肉がとにかく美味しい。
やや厚めの肉、けれどとて柔らかく口の中で溶ける、とても美味しかったです。
とにかくご飯が進む!
添付のタレも美味しいし、岩塩も美味しいです。
お肉を塩で食べるのは初めてだったのですが、とて良かったです!
また注文したいと思います。」

 

たまに贅沢に自宅に美味しいお肉を味わうのもいいですね。

 

お歳暮 熨斗対応可 飛騨牛 焼肉セット 【 極 】 ギフト 贈り物 高級 国産牛 A5等級 6種 420g 桐箱 焼肉 牛肉 万能旨ダレ アンデス岩塩 岩塩 人気メニュー お店の味 国産和牛 ギフト箱 のし安心 安全 焼肉牛兵衛

【A5等級の飛騨牛使用】焼肉牛兵衛店主厳選の極上国産牛飛騨牛の焼肉セットです。店舗でも提供されている人気の6種の飛騨牛をご用意しておりますので、お店の味をギフト、ご自宅にてご賞味いただけます。飛騨牛専門店の希少部位を扱った6種。
【牛兵衛オリジナルの万能旨ダレ】セットの付属のタレは、牛兵衛のお店でも使用され大変好評な万能旨ダレをご用意しております。開業から継ぎ足し継ぎ足し受け継がれてきた秘伝のタレで厳選飛騨牛をお楽しみいただけるので、お店での飲食と変わりないクオリティで焼肉が楽しめる様になっております。【店主厳選アンデス岩塩】岩塩は店主が厳選した問屋から仕入れたアンデス岩塩をご用意。店では味わえない、このセットの為に用意した岩塩と飛騨牛のハーモニーを是非ご自宅でお楽しみください。【安心安全の品質規格証明書】厳格な基準をクリアした牛のみに与えられるブランド牛の称号。その品質規格証明書を全てのセットにお入れしておりますので、ご安心してお買い求めいただけます。
【高級感溢れる桐箱もしくは紙箱にて梱包】高級感溢れる牛兵衛オリジナルの桐箱もしくは紙箱に風呂敷が巻かれて梱包されています。大切な人への贈り物にも、自分へのご褒美にもきっと喜んでもらえる様になっております。
■セット内容:飛騨牛(国産)420g/万能旨ダレ/岩塩/岩塩おろし金 ■梱包:紙箱 ■原材料・成分:【国産牛】飛騨牛(国産)・特上カルビ/ 特上ロース/ サーロイン / もも(ランプ)/ カルビ / ブリスケ 【タレ】醤油(国内製造)、砂糖、みりん、合成清酒、食塩(一部に小麦、大豆を含む) ■賞味期限:製造日より冷凍保存で30日※商品に別当記載 ※肉が重なっている所などで若干変色する可能性がございますが、品質には全く問題ございません。安心してお召し上がり下さい。
★重要★ギフトメッセージをお付けする事ができます。【手順】 ①通常通りカートに入れます ②「ギフト設定」にチェックを入れて「レジに進む」をクリックして下さい。③ギフトメッセージの枠が表示されますので、ご希望のメッセージ内容や差出人のお名前をご入力もしくはご変更下さい。※ギフトとしてご注文を頂いた場合、クロネコヤマトの送状にご注文者様のお名前を記載させて頂きます。もしお名前の記載をご希望されない場合は「ギフト設定」にチェックを入れて「レジに進む」をクリックして頂き、表示されるギフトメッセージの枠の中に「お名前記載不要」とご入力下さいませ。【お届け日時指定方法】商品をカートに入れてレジに進んだ後に、『配送オプション』の箇所がございますので、そちらで日時指定の選択が可能でございます。