よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

秋葉原 TUCANO’S GRILL and BARでがっつり肉を食べたい人向けの骨付きもも肉のガレット

今日は前から目をつけていた、「TUCANO’S GRILL and BAR」に行きました。


ここは、同僚が「肉が食べれるかなり美味しいお店」と行っていたので、めちゃ楽しみにしてました。


お店の雰囲気もまさに外国ちっくな感じです。リオデジャネイロで人気のローストチキン”ガレット”がなんと480円という安さ!


このお店は、ブラジル リオデジャネイロのガレット(ローストチキン)を味わう事のできるお店で、肉好きの男子に人気のお店です。



お店の雰囲気は若者向きで、店員さんもノリノリな感じです。

 
今回注文したのは、「骨付きもも肉のガレット(560円)」です。


肉厚がかなり、あり絶妙な塩加減でほんとうに美味しかったです。これは肉好きにはたまらないですね~。


しかも価格も安い!

 

こんな美味しくて安いお店があるなんて、早く来ればよっかたと後悔・・・。

 
秋葉原にいるなから再訪確定のお店ですね!

【お店情報】 
営業時間:10:30~23:00(L.O22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:年中無休