よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大阪王将 南行徳店でコスパのいい駅から近く、家族で利用しやすいお店

最近できた、南行徳にある大阪王将に行ってきました。


地元にいるころは、餃子の王将はよく行っていて、コスパもよくファンだったので、気になっていました。


今回は、大阪王将初訪問。


場所はこちら。 

f:id:merrywhite:20210821094710j:plain


訪問した時は、それほどお客さんも多くなくて、すんなりは入れました。


そして、今回注文したのは、天津飯(580円)、元祖焼餃子(230円)、中華丼(620円)です。


こちらは天津飯

f:id:merrywhite:20210821094722j:plain



こちらは中華丼です。

f:id:merrywhite:20210821094732j:plain



こちらは、元祖焼餃子です。

f:id:merrywhite:20210821094743j:plain


食べた感想ですが、味は悪くないのですが、個人的には「餃子の王将」のほうが好きかな~。ずっと食べてきたから食べなれているのもあるかもしれませんが、逆に大阪王将が好きという方もいるかもしれません。


ただ料理もすぐにでてきますし、南行徳で安い中華を食べたくなったらありですね。


店内には来店された芸能人のサインがありました。はんにゃとフルーツポンチとあと忘れました。


南行徳駅から近いので、訪問もしやすいお店ですね。ちなみに、食べログにクーポンがあるので、よく利用される方は、餃子が100円割引で食べれます。

>>餃子の美味しい中華食堂 大阪王将 南行徳店(食べログクーポン)


金額的にも、味的にも悪くないお店だと思います。ただ、南行徳は意外と飲食店が少ないので、美味しいお店を探しているなら行徳がオススメです。


行徳は意外とグルメスポットで、中華のお店もたくさんありますし、オススメの料理屋さんが結構あります。 


行徳は隣駅なので、美味しいものを食べたいなら行徳がオススメです。


【お店情報】
住所:千葉県市川市相之川4-14-4
営業時間
[月~金]11:30~23:00(LO)
[土日祝]11:00~22:30(LO)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:12/31~1/3 、5月第二火曜日