よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

秋葉原 アキバグリル BANKINYAで男性客の胃袋を満足させる煮込みハンバーグランチを食す

今日は同僚といつもいく格安ランチとは別に、気分を変えていつもと違うところに行きました。



今回訪問したのは、「アキバグリル BANKINYA」です。


ここは夜はお酒も飲めるお店だそうで、貸切なんかもできるみたいです。



場所はこちら。


大きな地図で見る


お店の外観です。

f:id:merrywhite:20211010135557j:plain


ここはランチの量が多いので、男性客に人気のお店です。


まず、サラダとジュース(コーヒー)がおかわり自由です。嬉しいですね~。普段、栄養バランスの悪い食事を食べている方は、野菜はたっぷり食べましょう♪

f:id:merrywhite:20211010135618j:plain

 

 

基本はパスタメニューが多いですが、今回は、煮込みハンバーグ(900円)を注文しました。

f:id:merrywhite:20211010135639j:plain


食べた感想ですが、ハンバーグにしっかりと味がしみ込んでいて、ソースも美味しいですね~。煮込みハンバーグってあんまり食べた事がないですが、これはこれで美味しいですね。


そして、注文の際にご飯を大盛りか普通か聞かれますが、普通でも結構な量です。


とにかくお腹いっぱい食べたい方は、ごはん大盛りでもいいかもしれないですね。


夜は居酒屋で結構雰囲気のいいお店でした。ランチにお腹いっぱい食べたい!という人にはお勧めのお店ですね。


また、夜限定にはなりますが、お得なクーポンが食べログで利用できますので、夜利用しようと思っている方は、クーポンを使わないと損ですね。

>>BANKINYA 昭和通り口店(食べログクーポン)

【お店情報】
住所:東京都千代田区神田佐久間町2-20 翔和秋葉原ビル B1F
営業時間
[月~土]
17:00~01:00 LO 24:00
[日・祝]
貸切予約のみ受付
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:日曜・祝日は貸切予約のみ営業
 
食べログの情報によるとお店は閉店したようです。