よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

丸海屋 離 紙屋町店 ランチ レビュー 広くて個室あり、メニュー豊富で家族連れにおすすめ

広島本通り周辺で家族でランチとなったとき、安さ重視なら松屋が便利なのですが、席が空いていないことが多くて、その場合、つけ麺かその他となりますが、つけ麺も混んでてとなったときに、丸海屋 離 紙屋町店を利用しました。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「ランチで訪問。アジフライ定食をいただきました。ご飯おかわりできます。
味は悪くない。スタッフの対応も普通。」

 

「平日、ランチで2回目の利用。
12時頃、客入りはテーブル席、座敷共にそこそこ入っておられました。
定食もありますが、こちらは単品メニューを楽しむ事に。
最初の注文から提供まで、追加注文から提供まで、ムラがありつつもそこまで気にならない待ち時間。
料理は普通です。
ただ、店員さんの態度が悪すぎて、普通の料理が普通以下に感じて残念でした。
メニューの種類は多め、日本酒の種類もいくつかありますので、店員さん頑張ってほしいですね。」

 

「忘年会シーズの週末に、2家族8名(小学生4人含む)で伺いました。
こちらでの評価が低くて、心配して伺いましたが、個人的には、満足してます!
食べ飲み放題だと提供時間が遅いとか、店員の態度が悪いとか、ありましたが、提供時間は適切5分〜10分程度ですし、早いこともありました。味に関しても、熱々で提供してくださったり、ボリューミーだったり、濃いめだなとは思いますが、不味いと思った料理はありません。
店員さんの態度については、お忙しいのかなぁと思う方もいましたが、ハイシーズンにバイトしてくださっているわけだし、不快という程ではありません。
大前提、食べ飲み放題です。しかも、格安!
最高のサービス、味、雰囲気を求めるのであれば、それ相応の対価を払うものと思います。
食べ飲み放題としては、十分満足できました☆
あくまで個人の感想です。」

 

 

評価はまちまちですが、私が訪問したときは、特に悪いとは思わなかったです。

 

そして、おそらく近くで昼のみされているようなグループもいて、大人数によさそうです。

 

こちらはメニューです。揚げ物が多いですが、メニューが豊富です。

 

穴子飯美味しそうですが、ちょっとお高い。

 

今回は、若鶏ザンギ定食、メンチカツ定食、子供が刺身食べたいというので、刺身・天ぷら定食を注文しました。

 

まずは、若鶏ザンギ定食、ボリュームが多くて食べ応えあり、しかも美味しい。

 

 

そして、お楽しみの刺身・天ぷら定食。ちょっとお高いかな~という印象。大手町におすすめのお店があります。ただ、刺身4種、天ぷらもまぁまぁなので、1500円以下だと満足かも。

 

 

 

食べた感想ですが、刺身もわりと美味しいですし、天ぷらもサクサクで、全然悪くないと思いました。むしろ、子供は満足してくれたのでよかったです。家族利用で便利なお店の一つです。ごちそうさまでした。

 

【お店情報】

店名    丸海屋 離 紙屋町店 (マルウミヤ ハナレ)
ジャンル    海鮮、かに、居酒屋
住所    広島県広島市中区紙屋町2-2-34 小泉ビル B1F

日曜営業定休日

支払い方法    カード可(JCB、AMEX、Diners、VISA、Master)電子マネー不可