よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

地上波が映らないNHK対策 RCA チューナーレステレビ 32V型 FHD 大画面でネット動画を視聴 RCA-32D1w 2万5千円台で格安

地上波が映らないNHK対策 RCA チューナーレステレビ 32V型 FHD 大画面でネット動画を視聴 RCA-32D1w 2万5千円台で格安です。

 

レビューだとやはり価格相応なので、画質にこだわる方は別のものがいいかもです。価格重視の方におすすめです。

 

RCA チューナーレステレビ 32V型 5年間延長保証付き FHD 地上波が映らない 大画面でネット動画を視聴 RCA-32D1w

 

ディスプレイの種類    液晶
チューナータイプ    チューナーレス
HDMIポート数    3
ブランド    RCA
メーカー    KEIYO
発売年    2019
壁掛け対応    テーブルマウント
インターネットサービス    YouTube
電池付属    はい
製品サイズ    16.1 x 55.1 x 36.8 cm
製品の高さ    36.8 cm
製品の幅    55.1 cm
製品の奥行    16.1 cm
サイズ    32V型
電池使用    はい

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

Black Fridayで購入しました。
安過ぎて疑心暗鬼でしたが、画質がGOOD!音質はまぁコスパの範疇です。
この価格でこのクオリティならオススメです!」

 

「今のテレビ40型が壊れたので、この43V型をやむなく購入しました。本体は軽量で扱いやすいですが、説明書が安っぽい用紙でできており設定時には読みにくいかな。細かい設定がプライムビデオのリモコンでの操作よりわかりにくいのであとはあれこれいじっての操作寝れが必要でしょうね、高齢者で機械音痴の方では結構わかりにくいのではないかと思いました。
一般地上放送はほぼ見ないので、特にNHKは・・プライムビデオ視聴専用として買ったのですが、40000円前後で4Kでこの価格・・大手メーカーなら倍以上の価格になると思うので安くて上等だと思います。
スピーカー音量は十分に出ますが、映画のセリフが、私自身が高齢になってきているのもあるのかとは思いますが、くっきりした音質でなくこもりがちに聞こえるので、別にスピーカー購入して聞いた方がいいのかも?
あとは故障しないかどうかですね・・取説末尾に書いてある壊れた時に必要な購入時のレシートなんてついてないので、メーカーに送ってもらうのか、アマゾンに請求するのか・・通販はこういう時の書類が添付されて無い事が多いと思うので面倒ですよね。購入時の画面に一言断りの説明は必要だと思います。
あとは4K映像が本当にきれいに映るのか・・これからですね本当の評価は・・でもおおむね満足感はありますよ。」

 

 

ブランド    RCA
対応インターネットサービス    YouTube
商品の寸法    16.1D x 55.1W x 36.8H cm
解像度    フルハイビジョン
モデル名    RCA
取り付けタイプ    テーブルマウント
年式    2019