よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ソファに敷いて真冬もぽかぽか快適 山善 洗えるどこでもカーペット (丸洗い可能 フランネル仕上げ 室温センサー付 YWC-182F(T)

ソファに敷いて真冬もぽかぽか快適 山善 洗えるどこでもカーペット (丸洗い可能 フランネル仕上げ 室温センサー付 YWC-182F(T)がこれからのシーズンに便利です。

 

[山善] 洗えるどこでもカーペット (丸洗い可能) 180×80cm フランネル仕上げ 室温センサー付 ブラウン YWC-182F(T)

 

ホッとするぬくもり
寒い冬場の就寝時に便利な電気敷毛布。

冷えた体や布団を温め、 柔らかいフランネル仕上げで心地よい眠りに導いてくれます。

 

温度調節
お好みの温度に弱から強まで無段階で調節できます。

 

お手入れ
洗濯機で丸洗い可能なので、いつでも清潔で快適に保てます。

 

手触り
ふかふかで厚みのある生地が最高のくつろぎを演出してくれます。

 

すべり止め加工
裏面はすべり止め加工がされているので、寝ころんだ時なども、滑ることなく快適に過ごせます。

 

ソファで
ソファに広げて使うと腰まであったか・ぽかぽかが伝わります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「思っていた以上に厚みのある箱が届きびっくり‼️敷毛布とは全く違い、しっかり厚みがあります。
表生地は肌触りの良く、裏地は滑り止め加工が施されています。
ソファにしっかりフィット。
気になるところは他の方のコメントにもありましたが、洗濯可能ということ。取説の手順を貼っておきますね。
真冬になる前までの夜間はこのマットとお気に入りのブランケットがあれば、秋の夜長も楽しめそうです。」

 

「洗えるし、フワフワしていて冬の必須アイテムです。
主にソファに敷いて過ごしています。」

 

 

本体サイズ:タテ80×ヨコ180cm
材質:ポリエステル100%
消費電力:75W
消費電力量(1時間あたり):弱=27Wh、中=46Wh、強=70Wh
電気代目安(1時間あたり):弱=約0.7円、中=約1.2円、強=約1.9円(1kW/h当り27円として計算)
表面温度(目安):弱=約26度、中=約34度、強=約42度
電源コード長さ:電源側=約1.9m、本体側=約0.6m