よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

納豆が苦手な方も料理に混ぜれて美容効果 彩輪商店 粉納豆 国産大豆100% 無添加 フリーズドライ

納豆が苦手な方も料理に混ぜれて美容効果 彩輪商店 粉納豆 国産大豆100% 無添加 フリーズドライが食べやすくなります。

 

[ 創業72年老舗納豆メーカー製造 ] 彩輪商店 粉納豆 国産大豆100% 納豆 無添加 フリーズドライ 納豆菌 粉末納豆 50g チャック付き



✅【創業72年老舗納豆メーカー製造】国産大豆100%使用。納豆は身近な生活にあり、品質本位で毎日安心して食べられる愛される納豆を目指しております。


✅【納豆まるごとサッとかけるだけ】近代納豆製法の始祖・村松博士製法を取り入れて製造した納豆をまるごとフリーズドライしました。納豆パウダーなので、サッとかけるだけで手軽に取り入れられます。


✅【こだわりのパウダータイプ】どんな料理にも合わせやすいです。また好きな量だけ使えて保存に便利なチャック付きパッケージです。


✅【国産大豆100% 安心の国内製造】原材料は国産大豆100%を使用し、国内の工場でなっとうを製造しております。


✅【ナットウキナーゼをパッと】どんな料理にもふりかけるだけで手軽に納豆キナーゼを栄養プラス。もちろんそのまま食べても大丈夫です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ヒトグレードのごはんをワンコのごはんとして用意するときが結構あり、そのときに納豆パウダーがかなりいいので注文しました。

うちのワンコたちは手作りごはんとワンコのフードを半々であげているのですが、
時々、食い渋るときや、暑さが厳しくなったりすると、食欲が減衰してすぐに痩せてしまうので、
そういうときに、納豆のフリーズドライの粉末を使います。

ワンコのご飯のうえにかけると、香りが好きなのか、すぐにたべてくれます。
ヒトでも納豆の香りが好きな方がおおいそうですが、このパウダーの納豆も、あ!納豆、とわかるぐらいの香りがします。

私自身もたべてみましたが、口の中にいれてから数秒で、すごい納豆感があります。

これは「[ 創業72年老舗納豆メーカー製造 ] 彩輪商店 粉納豆 国産大豆100% 納豆 無添加 50g フリーズドライ 納豆菌 粉末納豆 チャック付き」のレビューです。」

 

「本当にただ納豆を粉末にしましたって感じ
子どものお焼きを作る時に適当な野菜と一緒に焼いてます
好き嫌い激しい子だとパウダーならカレーとかに混ぜればバレません
ただ入れすぎには注意ですね」