よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

消費税廃止した5年後には1人あたりの平均年収は30万円上がり、10年後には40万円も上がるという参議院の計量シミュレーション

消費税廃止した5年後には1人あたりの平均年収は30万円上がり、10年後には40万円も上がるという参議院の計量シミュレーションがあったそうです。

 

しかも2022年って、やらない理由はなんでしょうか。

 

ちゃんと答えてもらいたいですね。

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「所得倍増を公約してるならこれですよね!😊」

 

法人税が上がるか
大企業の報酬と輸出している企業は困ります」

 

「景気回復して困る人はいないので、これは消費税廃止一択ですねー

消費税を廃止する為の財源ですが、軍事費をちょっとだけ削ってそっちに回したり、大企業の法人税をちょっとだけ上げたら即捻出できると思います☝🏻」

 

「>回復しちゃうと都合悪い人っているんですか?

言わずと知れた壺🏺の人」

 

「岸田が主張する成長と分配は2年経っても何ら着手していないので果実が得られていない。
減税→可処分所得増加→経済成長→分配所得増→税歳入増の好循環を作るが、減税の蛇口が開かないかぎりこのフローは流れない。減税規模にもよるが物価上昇分差引いても+でないと意味がない。」

 

[最強モデル ジェルシート不要 3つコントローラー] 8種類モード 12枚伝導布 25段階強度 EMS 腹筋ベルト EMS腕ベルト 腹筋マシン 腹筋パッド 筋トレ 消耗ジェルシート不要 男女兼用 USB充電式 スプレーボトル付き 延長ベルト追加 液晶表示 日本語説明書(腹部ベルト 腕ベルト*2 延長ベルトの4セット)