よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ウイルス学者 宮沢先生 新型コロナウイルスは実験のために人工的に作られた 国民に打たせて自ら打たない政治家の真実

ウイルス学者 宮沢先生 新型コロナウイルスは実験のために人工的に作られた 国民に打たせて自ら打たない政治家の真実ですね。

 

テレビで報道されるのは素晴らしいです。

 

この番組は正義です。

 

 

 

何が許せないかというと、このワクチンで亡くなった方、後遺症で苦しんでいる方がいること。そして、政治家が打っていないこと。

 

分かっていて打たせているのです。せめて、知らずに打たせていたのならですが、もし、ワクチンで、我が子がなくなった、後遺症で苦しんでいると想像したら、とんでもない悪行です。

 

コメントです。

 

「古舘さん打ってないよね、ゲストに入って質問してくれてよかった。ほんまは知ってたんやろけど。宮沢先生がなんでこんな、ひとりで人質みたいな役回りしなあかんねや。先生ありがとう。でも本当に気をつけて!」

 

「少なくとも古舘さんだけはまともでしたね。
宮沢先生、本当に心配です。今は精神的にかなり追い詰められているようで・・。私達には、先生頑張って!としか言えなくてつらいです。」

 

「コロナ禍(騒動)以前に
人工のウイルスには
特許番号(PT.番号)が付いているようです ‼️

つまり 今回のコロナは
バイオテロということ😱😱😱」

 

ウイルス学者の絶望 (宝島社新書)