よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宮沢孝幸教授「オミクロン株は人工的に作られた可能性が高い。自然界で起こることはない」コロナは人災でしたか

宮沢孝幸教授「オミクロン株は人工的に作られた可能性が高い。自然界で起こることはない」コロナは人災でしたか。。。

 

この事実が早く世に広がればいいですが。

 

コロナワクチンで亡くなった人もいます。政治家は自分たちは打ったふりをしました。

 

本当にありえないです。

 

 

 

コメントです。

 

「そりゃ、お隣の国が軍事目的で作ったとされる噂があったのだから、人為的に開発されたんだろうよ。」

 

厚労省の役人の8割が未接種と聞いたが・・自公政権は超過死亡との因果関係の調査するべき。」

 

「オミクロン株は人工的に作られた可能性があるが、今までのウイルスは確実にあるし今後新しいウイルスが出てくる可能性だってある!って主張かな。
CIA⇒読売⇒中国のせい!って流れ?」

 

「宮沢先生の発言は過去に数回、関西系の地上波で流されたけど何かの圧力が掛かったのか?地上波から消し去られた。
昨年、米国の研究機関から科学的な実証試験の下で人工的に作られたと決定付されたんだが日本ではSNS上で米国の情報が英文(論文)で流れただけでしたね。」

 

ゴーマニズム宣言SPECIAL コロナ論 5