よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

肩が冷えて睡眠が浅い方に 吸湿発熱 マグマパワー 肩当て 眠りの専門店マイまくら 翌朝すぐに起き上がれる

肩が冷えて睡眠が浅い方に 吸湿発熱 マグマパワー 肩当て 眠りの専門店マイまくら 翌朝すぐに起き上がれると口コミレビューで高評価です。

 

[my makura] 吸湿発熱 マグマパワー 肩当て 【 眠りの専門店マイまくら 】 鹿児島県桜島の火山灰を練りこんだ糸を使用 最大8.6℃の温度差 男女兼用 日本製 あったか 冷え 防寒 はんてん ちゃんちゃんこ ポンチョ ゆったりサイズ 冬 ギフト


メイン素材: アクリル85%、レーヨン15%
眠りの専門店マイまくらオリジナル商品【マグマパワー肩当て】ダブルウォーム 特許:第6541191号取得。鹿児島県桜島の火山灰🌋を練りこんだ吸湿発熱寝具。


🌋【吸湿発熱】体から発せられる微細な水蒸気を熱に変える自然な発熱効果『吸湿発熱効果』が高く、じんわりと伝わるあたたかさです。

🌋【静電気防止】ストレスフリー 乾燥する季節の不快な静電気を防いで快適。生地のチクチク感もないです。

🌋 【ふっくら軽い】温かさと軽さ、ふっくらボリュームを兼ね備え、幸せな使い心地を実現。

🌋【あたたかい肌当たり】触れた瞬間のヒヤッと感が少なくあたたかさを感じる触り心地。

🌋 【安心の日本製】しっかりとした使い心地。何シーズンかご使用できます。
🌋【洗えて清潔】ご自宅の洗濯機で丸洗い可能。お子様や介護のシーンにもオススメです。

🌋 【電気毛布いらず】電気毛布は電磁波があり、のどが渇く、乾燥することがありますが、マグマパワーはエコでじんわりと発熱してくれます。

 

確かな品質の日本製。毛布生地だからひんやりしない。
就寝用に/寒い明け方や夜、冷気が入らないため肩口が冷えず、ポカポカ。脇の下にあるサイドゴムで体を動かしてもずれにくい。
リビングで/袖なしのため、動きやすく家事やデスクワークもしやすい。受験勉強時など学生さんに。リビングでのリラックスタイムにも。
真夜中や明け方の寒いシーンに/寒い真夜中のお手洗い時や授乳などの赤ちゃんのお世話時に。冬の明け方のホームアウターに。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「買ってよかったです。寝る時に使っています。肩が冷えません。」

 

「明け方になると肩が寒くて目が覚めてしまい、寝不足気味でしたがこれはホントに温かくて重宝してます。
昨年安い物を買って後悔していたので思い切って買って良かったです♪」

 

「もこもこ過ぎて背中の段差は気にならないのだろうかと思いつつ着用して入眠。
翌朝、そんな心配が無用だったと実感。
今まで朝目覚めると肩周りが冷えてもう一回布団に潜り込んでからじゃないと起きられなかったのに、これを着て寝ると翌朝すぐに起き上がれます。
優れものを入手した事に大満足です。」