よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

グルテンフリー お菓子 ライスブランビスコッティ 無添加 米粉 クッキー オーガニック おやつ 子供に安心して食べさせられる

グルテンフリー お菓子 ライスブランビスコッティ 無添加 米粉 クッキー オーガニック おやつ 子供に安心して食べさせられます。

 

特にグルテンフリーをしている方におすすめです。

    
【堅焼き】しっかり噛むから少ない量でもお腹がいっぱい しかも低カロリー・アレルギー(7品目不使用)の米粉と米ぬかのお菓子!素朴な優しいお味です♪
【お買い物マラソン ポイント10倍】グルテンフリー お菓子 ライスブランビスコッティ 無添加 米粉 クッキー オーガニック おやつ 米ぬか アレルギー スイーツ 子ども おぬかさん ヴィーガン 高千穂 ビスケット 40g 4袋

 

ライスブランビスコッティ お試し4袋セット の紹介
九州は宮崎県高千穂町の廃校となった給食室を使って製造しています。
有機無農薬栽培で育てた米粉ヒノヒカリ、ミズホノチカラ)と米ぬか、キビ砂糖に野菜や果物を生地に混ぜ込んで焼き上げたグルテンフリーの無添加お菓子ビスコッティです。
オーガニックの焼き菓子なので、ビーガンの方でも気にせずに召し上がっていただけるしっかり噛むヴィーガンスイーツです。
ビスコッティという響きにはあまり馴染みがないかもしれませんが、クッキーやサブレ、ビスケット、ラスク、スコーン、せんべい、米粉クッキー、オーガニックお菓子等と同じスイーツ・焼き菓子の仲間です。
こちらの商品の一番の特徴は焼き菓子にはかかせない卵や牛乳などのアレルギーのある食材をほとんど使用しておりません。いわゆる7品目不使用となっております(アレルギー対応)。
中身は4種類が食べ比べできる自然派堅焼きのお試しセットです。
高千穂町ふるさと納税のページでも販売しております。
〇アップル×シナモン
一番人気のりんごが果肉ごと入ったビスコ。シナモンが良いアクセントです。
〇かぼちゃ×あずき
北海道産のかぼちゃとあずきを使用した一品。店長のイチオシです!
〇キャロブ×日向夏
キャロブはカカオの代替品でカフェインを含んでいないんです。
日向夏は宮崎県名産の柑橘のハーモニーをお楽しみください。
〇マンゴー
言わずと知れた宮崎県の特産品!果肉が入ったマンゴージャムをた~っぷり使用しております。

白砂糖不使用で甘さ控えめの低カロリーでヘルシーなスナックのため健康やダイエット菓子としても食べていただけます。また10時、3時のおやつ、夜のおつまみとしてもおすすめです。
米ぬかには食物繊維が豊富に含まれていると言われております。
ご希望の方は、メッセージカードも対応しております。
贈り物に、高千穂ムラたびのスナック、グルテンフリーお菓子、無添加クッキー、米ぬかクッキーはいかがでしょうか。
バレンタインのチョコ以外の商品としても、またチョコの代わりとしてもお使いいただけます。プレゼントとして贈り物やご自分のお試しともお使いいただけます。
甘いものが苦手な方や甘くないものを探しているからには特におすすめです。
また贈る相手が本命や彼氏、旦那様やそうでない上司や会社、子供や自分用としてもおすすめです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「素晴らしいです。一日で届きました。
あたたかな手書きのお手紙付きで。無添加なので最高だから何度もリピート買いしています。
米粉と、きび砂糖で作られています。
小麦粉なしは素晴らしい限りですね。」

 

「美味しい……
今までグルテンフリーのスイーツを色々食べましたが……残念な事にことごとくガッカリする事しかなく、一応お試しするだけしてみよう♪と注文してみました。
食感もお味も私好みでびっくりしました。リピ決定!!です。」

 

無添加生活を発信されてるインスタグラマーさんからのおすすめで買ってみました。いろんな味のなか、味はどれもマイルドで美味しかったです。でも、味によって硬さがかなり違うのにびっくり。クッキーやスコーンも硬い方が好きなので大丈夫かと思ったら、日向夏かな?が凄い硬さで驚きました笑。最初がそれで次のアップルシナモンはまあまあな硬さで、味で心配したシナモンは抑えめでとても美味しかったです。私の1番はカボチャ小豆で硬さも食べやすく味も好みであっという間に食べてしまいました。あと、私は米糠クッキーはとても好きなのに食べると逆に便秘になってしまう事があるのですが、このクッキーは大丈夫でした。普段、レビューは書かないのですが、こちらの商品は気に入ったけど少し特徴もあったのでご参考になればと思いました。」