よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サロニア ストレートヘアアイロン 美容家電 ヘアケア SL-004SNV くせ毛の子供に購入検討中

サロニア ストレートヘアアイロン 美容家電 ヘアケア SL-004SNV くせ毛の子供に購入検討中です。

 

女の子のくせ毛は可愛そうです。。。

 

SALONIA サロニア ストレートヘアアイロン ネイビー 24mm アイロン 家電 美容 美容家電 ヘアケア MAX230℃ プロ仕様 SL-004SNV

商品の説明
120℃~230℃の温度設定

設定可能な温度は120℃~230℃。

ダイヤル式で温度調節が簡単。

アイロンの内側に温度調整ダイヤルがあるので、

セットしている最中に誤ってボタンを押してしまうこともありません。

 

最短30秒で設定温度まで到達

電源を入れてから約30秒※で使用可能な温度までスピーディーに到達。

スタイリング時間の短縮につながります。

ヘアアイロン(15mm、24mm)が最低設定温度(120℃)に到達するまでの時間

32㎜は35秒です。

さらに、電源をつけてから30分経つと電源が切られる、自動OFF機能搭載。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「家族みんなで愛用中。温度が変えられるので、私は毎朝120度で前の毛をストレートに整えています。」

 

「以前使っていたヘアアイロンが壊れたのでこちらの紺色を買いました。使い勝手がとても良いです。

私のロックの外し方が悪いせいだと思いますが…2回くらい、下のロック外した後の開いた隙間に指の肉を挟んで痛い思いをしたくらいです(笑)

製品自体はめちゃくちゃいいので、それだけ皆さん気をつけてください。」

 

「ストレートにするのに細くてとても使いやすいです!」

 

 

SALONIA サロニア ストレートヘアアイロン ネイビー 24mm アイロン 家電 美容 美容家電 ヘアケア MAX230℃ プロ仕様 SL-004SNV

 

🎁【新カラー】グレー&ネイビーの新カラー登場!
🎁【ネイビー】以前よりも色味に深みが増し、さらにおしゃれに!
🎁【コーティングプレート】なめらかで耐久性のいいチタニウムプレート
🎁【プレート幅】プレート24mm:定番プレートサイズで基本スタイリング
🎁【便利機能】MAX230℃・360度回転コード・専用耐熱ポーチ・マイナスイオン