よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Genesis v3 (ジェネシス v3) スターターキット 毎日自宅で強炭酸が楽しめる ペットボトルよりエコで節約効果も

Genesis v3 (ジェネシス v3) スターターキット 毎日自宅で強炭酸が楽しめる ペットボトルよりエコで節約効果もあって、こちらはいいですね。

 

今はペットボトルですが、こちらのほうが節約になりそうです。

 

Genesis v3 (ジェネシス v3) スターターキット ブラック

 

 

ボタンひとつで簡単に炭酸水が作れる、ソーダストリームのベーシックモデル。 商品には約60Lの炭酸水が作れるガスシリンダー、1Lの専用ボトルが付属。 お手元に届いてすぐに、 炭酸ライフをお楽しみいただけます。

 

ペットボトルの買出しやゴミ処分の手間もかかりません。気軽にお得な毎日の炭酸水ライフを実現します。ハイボールやカクテルにぴったりの強炭酸から、お子様にやさしい弱炭酸まで、好みに合わせてカスタマイズ。

 

ソーダストリームは、1903年に家庭で簡単に炭酸飲料を作ることができる革新的なソーダメーカーを開発。その後1世紀以上に渡り65の特許と198の商標登録を取得し、市場をリードし続け、今では世界45カ国70,000店を超える店舗で販売され、世界中の家庭に毎年約20億リットルの炭酸水を提供している、世界No.1炭酸水ブランドです。日本国内では、全国3,000店以上のお取扱い店舗、各オンラインショップにてソーダストリーム製品をお買い求めいただけます。

 

ボトルの着脱も簡単!
角度を合わせてボトルをねじ込むだけで、簡単に装着できます。※画像は、ジェネシスV2 (白)になります。機能に差はありません。

 

ペットボトル約120本分
ガスシリンダー1本で、ペットボトル約120本分。ペットボトルの買出しやゴミ処分の手間もかかりません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

ソーダストリームの同じシリーズの初代製品を愛用していたのですが、10年ぐらい経過していて、経年劣化したようで、内部のプラスチック部品が破断してしまい、買い替えました。

初代製品は炭酸ガスが適量入ると「ぶぶぶぶぶ」という音がしてガスを逃す仕組みでしたが、この3代目の製品は「しゅー」という静かな音でガスが逃げるので、より静かに使うことができるようになっています。
とてもシンプルな製品ですが、機能的にこれで十分なので、非常に気に入っております。」

 

「こちらの商品と500mlボトルを父にプレゼントしました。
毎日新鮮な強炭酸水でハイボールが飲めて上機嫌です。
私もカクテルに使います。
おいしいし、捨てるペットボトルも減りました。
ありがとうございます。」

 

「母の誕生日プレゼントに購入しました^o^
喜んでくれたのでよかったです
自分の好きなように炭酸が作れるのですごく重宝しています。!」

 

Genesis v3 (ジェネシス v3) スターターキット ブラック