よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

MCTオイルは脂肪を燃やして作るケトン体の生成を促してくれ痩せ体質に ダイエットにおすすめ

MCTオイルは脂肪を燃やして作るケトン体の生成を促してくれ痩せ体質に ダイエットにおすすめとのことです。

 

詳しくはこちら。

 

効果1.ダイエット効果
MCTオイルを摂取することによって、ダイエットをサポートする効果が期待できます。MCTオイルは、素早くエネルギーに変換され、体脂肪として蓄積されにくく、体脂肪を燃やして作るケトン体の生成を促してくれます。そのため、ダイエットの際に取り入れると良いと注目されています。

また、MCTオイルを摂取することで空腹を感じにくくなり、つまみ食いを予防する効果もあります。

 

MCTオイルダイエットの効果が出るまでの期間は?成功のコツも

 

 

私は健康の為に、サラダ油は使わずにオリーブオイルを使っています。

 

ただ、味にちょっと癖があるので、MCTオイルもいいですね。

 

(ココナッツ由来100%) 仙台勝山館MCTオイル2本セット(360g)

✅【品質で選ばれてランキング1位受賞】満足度96% 今人気の「仙台勝山館 ココナッツ由来100% mctオイル」✅内容量:1本あたり360g ✅ SNS・有名女性誌でも掲載多数の人気商品
✅【仙台勝山館mctオイルはココナッツ100%】✅原料は希少なココナッツを100%使用 ココナッツ以外のヤシの実は使用しておりません ✅中鎖脂肪酸100% エネルギー効率の良いC8:C10のみを6:4で抽出しました。
✅【300年以上続く食の老舗企業が作る、丁寧なmctオイル】✅化学溶剤を一切つかわない、ナチュラルな蒸留製法で抽出 ✅国際規格ISO9001の工場で丁寧に抽出 ✅ 国内充填され、みなさまの元にお届け
MCTオイルとは:サラダ油など通常の油と違う、「中鎖脂肪酸」という種類のオイル。✅MCTオイルはエネルギーになるスピードが通常の油の4倍。だから、少量でエネルギーになり「食べすぎ防止」「ケトジェニック」に活用されています。
✅【簡単・続けやすい】使い方は、サラダやできあがった料理にかける・混ぜるだけ。 ✅話題のバターコーヒーの材料にも ✅気になるボディケア・美容のサポートに。

 

 

実際に購入した方のレビューです。

 

「体に良いものはとりいれよーと購入。
くせもなく美味しい?というより無味なのでどんな料理にもあいます。
以前は店頭で購入してましたが今回はこちらで
又リピしまーす。ありがとうございました☆」

 

コスパ良く痩せる!美肌効果も!
プロテインダイエットをしていました。そんな時、ネット広告でMCTオイルの事を知りました。調べてみたら勝山館のこちらが良さそう!すぐに購入し実践。私の場合は緩やかですが2カ月で2,5㎏減量!お値段もお手頃で有難う御座います。今も継続中です。痩せるからって1日の摂取量増やしすぎるとお腹壊します。お肌もツヤツヤです」