よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コロナワクチン接種者のいる屋内でホルムアルデヒドの数値があがる シェディングで二次被害にあいそう

コロナワクチン接種者のいる屋内でホルムアルデヒドの数値があがる シェディングで二次被害にあいそうですね。。。

 

こうやって数値化できるのはなるほどと思ってしまいます。

 

私もコロナは2回して打っていないし、解毒できていたと思ったのですが、サウナで狭い部屋で高齢者と一緒にいたことで、コロナ発症となったことがあります。

 

他にも後から納得ということが、、、

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「もう避けようがないという事ですね…
最近は人とただすれ違うだけでも不安になったりと外に出るのが怖く思う時があります。
解毒?も納豆や梅干しを食べたり、体を動かしたり、それくらいしか今出来ないため、これでは意味ないのではないかとか、シェディングについて調べると本当に不安しかないです。」

 

「母を連れてお墓参りに行こうと思ったのですが
血圧が上がってるのか顔ものぼせたようになったりしているので行くのを止めると。
ずっと血圧も安定していたようだけど?と思っていたら前日に総合病院の皮膚科に行ったそうです。なるほどそれかと思っていました。」

 

「屋外であれば、シェディングを感じる事は少ないですが、それでもあります。

屋外で接種者と会話
接種者の近くを通過する
接種者から渡された物・使用した物から臭う
風上から臭う
住宅街の下水路から臭う
他所様の住宅の開けた窓・換気扇から臭う
接種者が駐車させた車両から臭う

これで悪心確定です」

 

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー(吹替版)