よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023年 ワールドパーティー 雨傘 ビニール傘 切り継ぎグラデーションのデザインがきれいで可愛い

2023年 ワールドパーティー 雨傘 ビニール傘 切り継ぎグラデーションのデザインがきれいで可愛いくて、口コミレビューで高評価です。

 

【2023年】Wpc. 雨傘 [ビニール傘]切り継ぎグラデーション ピンク 長傘 60cm レディース 大きい フォトジェニック 映え エモい 空 光 グラスファイバー 丈夫 おしゃれ 可愛い 女性 PT-036-001
ワールドパーティー(Wpc.)

 

商品の説明
2色のカラーが混ざり合うグラデーションアンブレラ。
グラデーションカラーの美しさが目を惹きつつも、こなれた印象を演出します。
ワンタッチで開くジャンプタイプ。
ご使用になる前に製品に付属しているご使用上の注意をお読みください。

 

[Wpc. / ダブリュピーシー]
WORLD PARTY Possibility Creation
「新たな可能性を生み出す」をスローガンに2004年に誕生したドメスティックブランド。様々な世代とジャンルにミックスできるレインアイテムを提案します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「あちこちで売っているビニール傘でなくて色が可愛い❗前は12本の物を使っていたけど、こういうビニール傘なら使いたいと購入しました。折り畳みは誕生日プレゼントでもらった同じ色の物を使ってます。お気に入りです❗」

 

「グラデーションが綺麗でとても気に入っています。透明傘は弱いイメージでしたが2年程無事に使用し、いよいよ破れてしまったため再度購入です。他の色も綺麗ですが、やはり顔色が良く見えるピンクにしました。」

 

「ブルーが売り切れててグリーンを購入しましたが、グラデーションがとってもキレイでデザインもステキです。ジャンプ傘というところも気に入ってます。
今朝見たらブルーも入荷してたので追加購入しました。
耐久性はわからないのでそこだけは★3つで。

ビニール傘だけど、しっかりしている方だと思います。何よりかわいい。大事に使います。」

 

 

Wpc.のビニール傘は骨の一部に軽くて折れにくく、強度の高いグラスファイバーを使用しています。
グラデーションカラーの美しさが目を惹きつつも、こなれた印象を演出します。
ワンタッチで開くジャンプタイプ。
素材:ポリエチレン