よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

増税で政府の税収が増える中、、、ガソリン代って税金なかったらこんなに安い!何にお金使っているのかはばらまきでした

増税で政府の税収が増える中、、、ガソリン代って税金なかったらこんなに安い!何にお金使っているのかはばらまきでした。。

 

 

 

コメントです。

 

「いつも入れてるところ179円だった…
先週は172円だったのに。」

 

「岸田の親族が儲けるために、絶対にトリガー条項は使わないつもりですからね
燃料費高騰、それに伴い光熱費値上げ、運送費値上げ、物価高騰と、今後も上がり続けるでしょう」

 

ガソリン税にも消費税かかってる、税金の2重取り立て‼️」

 

「一体ガソリン代に添加した税金は、何に使われているのだろうか?腹が立って今晩は寝れないな💥」

 

ディーゼルにして、軽油満タンにしたら、4200円です。って言われて。
よ、よんせん!?て大きな声でちゃったわ(;´д`)
店員に聞かれてて、まだまだ上がりますよ。て言われたのだが。。。」

 

【2023業界初登場】ドライブレコーダー1296P フルHD画質 SONY製イメージセンサー 170度超広角 アルミ合金製 耐熱構造 小型ドラレコ 32GBカード付き 3インチ液晶画面 HDR/WDR画像補正技術 F値1.8 明るいレンズ 夜間撮影 ワンタッチ記録 エンジンON/OFF 自動緊急録画 駐車監視 動体検知 リバース連動 上書き録画 Gセンサー搭載 車載カメラ 全国LED信号機対策 安心安全 回路保護 高速録画 操作簡単 日本語説明書付き ブラック