よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ソニー 43V型 4K X80WKシリーズ 液晶 テレビ ブラビア KJ-43X80WK 2022年モデル セールで25% 95,000円で安い

我が家もテレビはソニーブラビアですが、画質もよく大満足です。テレビは時期で安く買えますが、ソニー 43V型 4K X80WKシリーズ 液晶 テレビ ブラビア KJ-43X80WK 2022年モデル セールで25% 95,000円で安いです。

 

ソニー 43V型 4K X80WKシリーズ 液晶 テレビ ブラビア KJ-43X80WK Google TV Dolby Atmos対応 4.5畳以上推奨 2022年モデル

 

音の歪(ひず)みを低減する形状の振動板を採用した、「X-Balanced Speaker」を搭載。クリアな音質と迫力ある重低音を実現


リモコンの「 Google アシスタント」ボタンを押して、会話をするように声で見たい動画を探せる「音声検索」

 

Google TV(TM)機能搭載なのでネット動画の視聴に最適。映画、音楽、ゲームなどあらゆるジャンルのコンテンツを楽しめます。視聴履歴や好みに合わせて、Google があらゆる動画配信サービスの中からあなたにぴったりのコンテンツをおすすめを提案
3チューナー搭載で2K放送も4K放送も2番組同時録画に対応

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「地デジに変わったばっかりの時代に買ったテレビを使っていて壊れたので買いました。新しいテレビは何がいいかな?と友達たちに聞いてみたら、賛否両論で 悩みに悩み、安さで選ぶか?大きさで選ぶか?出来れば新しい方がいいけど高すぎたら買いたくないし。でも国産かな…と思って。全種類使ったことがあるし。でも、やっぱりSONYにしました。個人的にはSONYが好きで、録画機器もSONYなので最高でした。リモコンもサラサラ動くし、WiFiとか全部の繋げ方も簡単で女の私にも楽々でした。古いテレビからの買い替えなので、綺麗さに感動w安くなってたし、最高でした。」

 

「アマプラ、ディズニープラスを契約してるので、全て内蔵されていて有り難いです。YouTubeも大画面で見られるのでずっと見てます。初期設定も難しいこと特になくスムーズに開通できました。」

 

「ワールドカップが見たくて買い替えました。
使い勝手が良いです。ただテレビが見たい、だけだともっと安いものもあるかと思います。
アマプラ、You Tube、Abema等動画コンテンツのディスプレイとしての使い勝手がバツグンに良いです。

携帯から映したいコンテンツがあると、ボタン1つで映せるのがここまで便利とは思いませんでした。

セットアップの簡単さも良いです。設置含めて40分程度で上記の全て出来るようになりました。

リモコンは微妙です。もう少しシンプルにできた気もしますが、やりたいことがボタン1つでできることを思うと、多少違うボタン押してしまうことは我慢すべきなのかもしれません。

総じて良い買い物ができたと思います。」

 

 

詳細情報
画面サイズ    43 インチ
ディスプレイの種類    LED
HDMIポート数    4
USBポートの総数    2
ブランド    ソニー(SONY)
付属品    標準スタンド、リモコン、単4形乾電池(2個)、転倒防止用固定ベルト一式、電源コード
メーカー    ソニー(SONY)
メーカー型番    KJ-43X80WK
発売年    2022
ネットワーク    Bluetooth, Wi-Fi, USB, Ethernet, HDMI
壁掛け対応    テーブルマウント
ディスプレイの特徴    液晶
アスペクト比    16:9
OS    Google TV
リフレッシュレート(倍速機能)    60
インターネットサービス    Google TV
電池付属    いいえ
製品サイズ    28.8 x 96.4 x 62.9 cm; 10.7 kg
製品の高さ    62.9 cm
製品の幅    96.4 cm
製品の奥行    28.8 cm
電池使用    いいえ
商品重量    10.7 キログラム