よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

34%オフ112,800円で安い ソニー 55V型 4K X80WKシリーズ 液晶 テレビ ブラビア KJ-55X80WK 2022年モデル

34%オフ112,800円で安い ソニー 55V型 4K X80WKシリーズ 液晶 テレビ ブラビア KJ-55X80WK 2022年モデルがクーポンでさらにお買い得です。

 

私も購入時、1つ前のモデルを購入しましたが、かなり安く買えますよね。

 

ソニー 55V型 4K X80WKシリーズ 液晶 テレビ ブラビア KJ-55X80WK Google TV Dolby Atmos対応 8畳以上推奨 2022年モデル

商品の説明
ネット動画も放送波も色鮮やかな4K高画質に。音声検索など多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ

 

音の歪(ひず)みを低減する形状の振動板を採用した、「X-Balanced Speaker」を搭載。クリアな音質と迫力ある重低音を実現

 

リモコンの「 Google アシスタント」ボタンを押して、会話をするように声で見たい動画を探せる「音声検索」


Google TV(TM)機能搭載なのでネット動画の視聴に最適。映画、音楽、ゲームなどあらゆるジャンルのコンテンツを楽しめます。視聴履歴や好みに合わせて、Google があらゆる動画配信サービスの中からあなたにぴったりのコンテンツをおすすめを提案
3チューナー搭載で2K放送も4K放送も2番組同時録画に対応

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「以前よりも大画面のせいか、かなり圧迫感があるほど画面がクリア。
光量を50のうち10まで落として観ています。
以前のリモコンが続けてつかえたのがうれしいです。
操作も以前より簡単になったきがします。」

 

「自宅のテレビが経年劣化で不具合が多くなってきたので、購入しました。
まだ購入したばかりで詳細なレビューを書けませんが、追ってレビューをあげます。
追記
画像はとてもキレイ!倍速は付いていませんが
今までのテレビにも付いていなかったのできにならないです。
テレビの後面もスッキリしているので配線もきにならないです。 
アンドロイドテレビの設定もわかりやすくて
すぐにアマプラも視聴できました。
今の所、不具合も無くベリーグッドです。」

 

SONYの46型のテレビを使っていましたが、バックライトが突然消えたため調べたところ修理で13万以上かかるということで古いテレビを直すよりはアマゾンで見てみようと調べたところなんと55型が107、000円という破格でしたので、即購入しました。画面が9インチも大きくなったのに以前のテレビの方が横幅は大きく、さらに重かったです。ベゼルが非常に狭く、画質も非常に綺麗です。以前から使っていたSONYサウンドバーを取り付けましたが、まったく問題なく使用できています。タイトルに書いているとおり古いテレビの引き取りをお願いし、引き取り料も3000円以内で済みましたので非常に助かりました。」