よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ミニpc windows11 n5105 mini pc 最大2.9GHz 4C 4T 16GB 512GB SSD 2x このスペックで27,198円は安い 自宅でテレワーク用に便利

ミニpc windows11 n5105 mini pc 最大2.9GHz 4C 4T 16GB 512GB SSD 2x このスペックで27,198円は安い 自宅でテレワーク用に便利です。

 

ミニpc windows11 n5105 mini pc【2023最新容量アップグレード版】最大2.9GHz 4C 4T 16GB 512GB SSD 2x LPDDR4 4K@60Hz 静音 小型pc 超軽量 豊富なインターフェース 2*USB2.0/2*USB3.0/2*HDMI高速2.4G/5GWi-Fi BT4.2 省電力 Windows11/ Windows11PRO/Ubuntu対応 有線LAN

1.【インテル 第11世代n5105 ミニpc】:

NiPoGi AK1PRO は第11世代 Intel Jaspe Lake Celeron N5105(2.0GHZ-2.9GHz) CPUを採用されており、最大2.9GHzまでのバースト周波数、より高速的な応答性とスムーズな操作性を得ます。以前のミニpcの不安定な動作、ブルー スクリーン、もっさり感フリーズする現象に別れを告げましょう。office、PS、CADなどソフトウェアによりスムーズな操作を体験します。インテルN5105 mini pcは最新な改良された10nm製造プロセスで構築されたUHDグラフィックスGPUを採用してパソコンの操作、画像と音声の処理能力をより安定性がアップ!それに驚くべきな4K(4096x2160)@60Hz視覚効果をもたらし、映画鑑賞、ビデオ編集や視覚的なデザインなどにより楽しめます。


2.【豊富な接続端子+最新版mini pcの容量をアップグレード】

2xHDMI、2x USB 3.0(TypeA)、2x USB2.0(TypeA)、1XRJ45、1X5.5/2.1mm DC Jack、1X3.5mm Phone Jack 。また、1x HDMIケーブル、1x電源アダプター、1 x VESAマウントが付属している。教育用、商業用など多くの場面に適しており、同時に複数のタスクを遂行することができます。●デュアルチャネルメモリがスムーズに動作デュアルチャネルDDR4高周波メモリを搭載し、マルチタスクがスムーズに動作。●このミニパソコンは16GB DDR RAM+512GB M.2 (2280 NGFF)SSDが内蔵されています。ストレージの拡張可能があり、最大2TBの2.5inch SATA HDD(含まれていない)をサポートします。高速ソリッド ステート ハード ドライブの効率的なデータ対話機能により、途切れや転送速度の低下などの問題が解決され、ミニパソコンの応答遅延が減少し、よりスムーズな操作体験が得られます。


3.【ミニpc windows11 PRO+スマートファン】

NiPoGi AK1PRO 小型pcは最新なWindows 11PRO をインストールされており、更新などの悩み事がありません。(OS Ubuntu にもサポートしますが、先に搭載されておりません。) また、スマートファンも搭載され、高速の熱放散と低ノイズの特性があり、運行するCPUから生み出す熱さを効率的に排除して、ホストの長期安定動作を保証します。静かな冷却ファン、省エネ、低消費電力を兼ね備えており、出力電力10Wです、騒音のない勉強や仕事ができ、より快適な使用環境を作り出します。



4.【4K 2画面同時出力可能+高速2.4G/5GWi-Fi BT4.2】

小型pcは2画面出力(HDMIポート2個)により、オフィスでの作業に最適です。4K超高精細動画再生に対応したデスクトップパソコンです。解像度は 4096×2160@60Hz と高く、画像処理はよりスムーズで、4K ビデオの再生速度はより高速です。クラス最高の TV 体験、本物そっくりの画質、複数のワークスペースを拡張することで生産性が2倍になります。●ミニPCは高速2.4G/5GWi-FiとBluetooth4.2を搭載しております。強力で安定したWi-Fi信号を意味し、オンラインの宿題、事務、インターネットサーフィン、オンラインショッピング、ビデオの視聴など、すべてのオンライン作業をスムーズに行います。


5.【省スペースミニpc+NiPoGiミニpcの18ヶ月安心な保証】

ミニpcは、従来のデスクトップパソコンのホストの大きくて持ち運びに不便、かさばる、スペースを取る、Wi-Fi接続ができない、貧弱なネットワークの問題に別れを告げます。省スペースミニpcはわずか128×128×50mmで、重さが386gです。手のひらにのせるサイズで、付属のVESAマウントは、モニター背面に簡単に取り付けることができます。テーブルの下や壁に掛けたり、ディスプレイスクリーンの後ろに掛けたり、さまざまな展示場所に適しています。ミニPCはご購入後18ヶ月保証いたします 。品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、「アカウントサービス」→「注文履歴」→「販売元」→「質問する」でお気軽にお問合せください。24時間以内に問題に対処する。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ゲームとかしないなら充分使える
Windows11PROがインストール済みで
この値段なので最高です
リカバリー領域とかないので壊れたときどうしよう?と思い問い合わせたら
リカバリUSBメモリーの中身を送ってもらえたので
リカバリーも問題なしです

ただ、リカバリーUSBが使えるか試したら
有無を云わさずリカバリーされてしまい
英語版になってしまいました
日本語環境をインストールすることで日本語版に復帰出来ました

オープンオフィス等、無料のオフィスソフトをインストールすることで事務的な用途なら出来ます」

 

「元々何年か前に使っていたwin7からの買い替えで購入、celeronは遅いと言われてた時代からパソコンを触っていた世代からすると数年前のcorei7のパソコンより全然使えるという印象。
簡単な書類作成やネットサーフィンもストレス無く使えているし、原神等の重たいゲームではないゲーム、所謂同人ゲームと呼べるRPGツクール製のゲーム等なら問題なく遊べるし、スマホで言うところのハイエンドモデルのiphoneからミドルクラスのAndroidに買い替えっていう10万や20万のゲーミングPCからの買い替えだったらスペック悪って思うかもしれないですが、初めて買うパソコンや数年前のcorei3やcorei5の買い替えだったら全然使えると思います。」

 

「半年前に購入したミニPCは突然壊れて電源が入らなくなって捨てましたが、本機は外形も大きく排熱も良い。スタンバイもLEDの色が変わりわかりやすい。4Kモニターにも接続出来て順風満帆です。」

 

ミニpc windows11 n5105 mini pc【2023最新容量アップグレード版】最大2.9GHz 4C 4T 16GB 512GB SSD 2x LPDDR4 4K@60Hz 静音 小型pc 超軽量 豊富なインターフェース 2*USB2.0/2*USB3.0/2*HDMI高速2.4G/5GWi-Fi BT4.2 省電力 Windows11/ Windows11PRO/Ubuntu対応 有線LAN