よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ダイケイ産業 驚くほど薄い延長コード フラットコード 黒 1m オフィスや展示会 カーペットの下にはわせて便利

ダイケイ産業 驚くほど薄い延長コード フラットコード 黒 1m オフィスや展示会 カーペットの下にはわせて便利です。

 

驚くほど薄い延長コード フラットコード 黒 1m
ブランド: ダイケイ産業

 

商品の説明
●厚さわずか0.9㎜のフラット延長コード
●オフィスや展示会、ショールーム等で配線の目立たない美しい空間に仕上げたい時に!配線処理もスッキリ!
●両面テープで壁面にコードを這わすことが可能。画鋲や押しピンも使える
●ベビーカー、ワゴン、車いすの移動もラクラク
●ドアの隙間、家具、カーペットの下、パソコン機器の周辺。様々なシーンで起こる延長コードの弊害を解決!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ホットなカーペットの下で使用
壁のコンセントと、調温の位置が上手くいかず、使用しました。」

 

「家の点検口用に
家の基礎内に電源を持ってきたかったのですが、通常のコンセントだと点検口を閉めれず生活に支障が出ていたのですが、こちらの商品を使用することで点検口をきちんと閉めれるので安全に生活できるようになりました。」

 

「薄くても耐久性問題なし!!
トイレにコンセントがなかったので買いました。
お陰でウォッシュレットを取り付けることが
できました。
オンリーワン商品で救われました。
ありがとうございました!」

 

 

サイズ:幅8.7*全長127*厚さ1.3㎝(フラット部/長さ1000*幅73*厚さ0.9mm)
重量:190g
材質:コード/PVC ジョイント部分/ABS
生産国:日本
注意:感電や火災の原因になりますので、合計1500W以下で余裕をもたせてご使用ください。