よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

中島知子に見えるけど、氷川きよしなんだろうなって思ってみたら伊東美咲の画像 歳重ねると性別が近寄る説

中島知子に見えるけど、氷川きよしなんだろうなって思ってみたら伊東美咲の画像 歳重ねると性別が近寄る説ですね。

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「マジかよ…「まーた氷川きよしじゃん」って思って見てた」

 

「今の氷川きよしさん あの女優さんに似てるけど名前が出てこないなぁ、、とモヤモヤしてたのですがこのツイートでスッキリしました。
ありがとうございます!」

 

天の川銀河アンドロメダ銀河が遠い未来に合体する様に
氷川きよし伊東美咲もどんどん近づいてる?」

 

女性も年齢を重ねるとだんだんと男性化していきますからね。

炭酸水 ZAO SODA 強炭酸水 ラベルレス 500ml×24本 (プレーン)