よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

節電対策 ORALUCE LEDシーリングライト 6~8畳 36W 3600lm 調光調色照明器具 Amazonセールで2881円格安

節電対策 ORALUCE LEDシーリングライト 6~8畳 36W 3600lm 調光調色照明器具 Amazonセールで2881円格安です。

 

価格を抑えて探していた方に選択肢の一つになります。接続しにくいタイプなので、そこは注意です。

 

【節電対策】ORALUCE LEDシーリングライト 6~8畳(日本照明工業会基準) 36W 3600lm 調光調色照明器具 天井 LEDライト リモコン付き OFFタイマー メモリ機能 常夜灯モード PSE認証 日本語取扱説明書付

 

【光学レンズ設計】発光部のレンズ設計でセード面がムラなく均一できれいに光る「光学レンズ設計」を採用しています。従来品では中央部が暗く、光り方にムラがありましたが、光学レンズ設計品では、中央部までムラなくきれいに光ります。


【機械音痴でも簡単取付】従来の蝶ネジ・丸ネジアダプタとは違って、ORALUCE最先端のワンタッチアダプタを使って、天井に上の配線器具がついていれば、電源工事なし、5分以内で安全・簡単に取り付けられます(詳しくは動画・取扱説明書をご参照ください)。


【ワンタッチで気分転換】ダイニングで子どもが宿題をするとき。書斎で在宅ワークに集中するとき。本や新聞を読むとき……。LEDシーリングライトには、リモコン制御で明るさを調整するだけではなく、光の色を変えられるものがあります。調色機能があると、あたたかい電球色から、さわやかな昼光色まで、シーンにあわせて色を調整でき、お部屋の演出の幅が広がります。



【虫なし・安心・安定なひかり】本体とカバーの隙間が狭いだけではなく、光源部に第二層の透明カバーは、さまざまな状況(ホコリ、虫など)からLEDレンズを保護し、途切れない発光、安定感をもたらします。光の波長は、虫が好む光の波長をほとんど放出しません。そのため、虫が寄りにくくなっています。


【明るくて省エネ】ORALUCEのシーリングライトは、畳数基準内で最大光量の明るさと高い省エネ性能を両立しています。従来の蛍光灯器具と比べ,消費電力は58%ダウンになっています。消費電力が低く、使い続けるほど電気代がお得です。自宅で過ごす時間が長くなるテレワークでの長時間点灯におすすめです。


【2年保証】PSE認証済み。ご購入日より24ヶ月の保証を提供いたします。商品に破損、使用中に不具合があった場合は、弊社(ORALUCE-日本)にご連絡いただくと、迅速な対応をさせていただきます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「家にあった蛍光灯が古くなってきたので、このシーリングライトに交換しました。リモコンで簡単に調整できるし、光の色や明るさも自由自在、安心して使えます。とても素晴らしい照明器具です!」

 

「使って数週間経ちましたが、私の部屋の雰囲気が大幅に向上しました。照明は非常に明るく、読書や作業に最適です。さらに、色温度調整機能を使って、昼間は明るい白色光で、夜は暖かい色合いの光に変更することができます。リビングルームで映画を見るとき、遠隔操作で簡単に明るさを調節できます。この天井照明は、機能とデザインの両方で私の期待を上回りました。お勧めします!」

 

「LEDライトで注文購入時に一番わかりずらくて困るのが明るさですよね…6畳の洋室に使っています。明るいです。丁度良い明るさです。電球色、温白色、昼白色、昼光色、とこの商品は4色あってとても明るさの使い勝手が良くて明るさ電球の色の使い分けがいろいろ出来てとても便利です。この商品を選んで良かったです。」