よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

遊食てい 西 胡町 ランチ 海鮮丼880円 野菜もたっぷり栄養ばっちり もりおか冷麺、安芸府中 白そばとメニューが豊富

遊食てい 西 胡町 ランチレビューです。

 

こちらのお店はGoogleマップで検索でないですね~・・・。

 

ということで、食べログの情報からですが、広島県広島市中区胡町3-27 W@Oビル 4Fにあります。

 

そして、こちらがランチメニューです。

 

日替わりですね。

 

もりおか冷麺、安芸府中 白そばとメニューが豊富です。今回は当然、海鮮丼。

 

これは楽しみです。

 

 

こちらのお店の利用はこれで2回目ですね。

 

前回は魚料理だったと思います。

 

そして、こちらが注文した海鮮丼です。めちゃくちゃ豪華です。野菜も多くてバランスがいいですね。

 

 

海鮮丼のアップです。何気に海鮮だけよりこうやって野菜も入っているのはうれしいかもです。

 

感想ですが、満足度が相変わらず高いですね。

 

写真にないですが、味噌汁も熱々で好きな味でグッドでした。この辺りはほんとうにクオリティが高いので助かります。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    遊食てい 西
ジャンル    和食(その他)、割烹・小料理、創作料理

住所    広島県広島市中区胡町3-27 W@Oビル 4F

 

富永貿易 TOMINAGA さば みそ煮 缶詰 [ 国内水揚げさば 国内加工 化学調味料不使用 ] 150g ×6個