よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

SPRING SEAON レインコート レディース 通勤 通学 自転車 原付 レインウェア デザインが可愛い

SPRING SEAON レインコート レディース 通勤 通学 自転車 原付 レインウェア デザインが可愛いとレビューで高評価です。

 

[SPRING SEAON] レインコート レディース 通勤 通学 自転車 原付 レインウェア


メイン素材: ポリエステル
素材構成: 100% ポリエステル
着丈:115cm。濡らさないロング丈。小さく畳めるため、持ち運びに便利です。
雨よけ用に固く大きなツバ付き、しっかりと顔をガード!
裾はゴム紐で絞れるので、強風のときでも捲れ上がりにくい仕様です。袖は自転車のハンドルごとカバーできるよう大きめ、さらに雨風の入りにくいよう二重袖を採用しています。
縫目には雨の侵入を防ぐ防水テープ加工。背面には身幅調整プリーツを設けるなど、リュック対応だけでなく、体格や衣類の厚みを考慮しなくなります。
撥水性があって、雨粒がコロコロと流れ落ちて生地に浸水しないようになっています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「可愛かったです。
サイズもぴったりで梅雨の時期になったら」

 

「ゆっりめがいい感じ
ゆっりめだし、丈が長めだから…素材も文句無しです。」

 

「可愛いけど、手と足が濡れる
娘の通学用に購入しました。
自転車の前カゴまで被せるものはダサいから嫌だと言うので、こちらの商品を購入しました。
可愛いけど、手と足が濡れるのは嫌だとポンチョタイプを再購入しました。
こちらのレインコートは予備にすることにします。」