よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

シャツのしわは不潔なイメージに フレックスジャパン 超形態安定 ノーアイロン お手入れ楽々 メンズ

シャツのしわは不潔なイメージに フレックスジャパン 超形態安定 ノーアイロン お手入れ楽々 メンズが一人暮らしの男性におすすめです。

 

[フレックスジャパン] 超形態安定 ノーアイロン お手入れ楽々 メンズ

 

商品紹介
フレックスジャパン、独自ブランド【BLUE RIVER】。通常の形態安定ワイシャツより、さらに形態安定性が優れたアイテムです。通常のつり干しでもほとんどアイロンがけがいらないため、日々のお手入れが楽に。着こなしやすいネイビーストライプ柄とボタンダウンでご用意しました。

 

ブランド説明
創業70年以上を誇るワイシャツメーカーです。先進性と独創性で「シャツ」を創ってまいりました。ワイシャツの世界は奥深く、肌に馴染むお好みの素材、お気に入りの色や柄、スーツスタイルに合わせて衿型をセレクト・・・こだわればこだわるほど面白い、奥行きのある世界が拡がります。弊社製品は国内のビジネスシーンに留まらず、カジュアルウエアなどにおいてもたくさんの方々にご愛用頂いており、販路も世界に向けてのびています。 「シャツから始まるストーリー。」物語の主人公は「あなた」、支えるのは「私たち」です。ぜひ【FLEXJAPAN】からお気に入りのシャツを見つけてください。

アイロンいらず
通常よりも形態安定性を高めたワイシャツ。洗って、干して、そのまま着れます。

朝の忙しいアイロンがけ時間を短縮。

定番の白をはじめ、ブルーやストライプを取りそろえました。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「洗濯機からハンガーにかけるだけで乾いたらそのままアイロンせずシワなしに着られてとても楽です。サイズもピッタリでしたので良かったです。」

 

「主人用に購入しました!他のものは、ノーアイロンとしながら、やっぱり必要なものばかりでしたが、これは本当にノーアイロンでした笑。まさに形状記憶!!自宅での手洗いをし、洗濯機での脱水を2分ほどかけていますが、丈夫で形崩れしません!シンプルなので使いやすいみたいです。」

 

「週に一回くらい着ています。型崩れはほとんどなく、アイロンフリーです。
綿100%ではないので肌触りや着心地の満足度には個人差がありそうです。」

 

 

メイン素材: 50%綿、50%ポリエステル
素材構成: 50% 綿, 50% ポリエステル
ブランド : BLUE RIVER(ブルーリバー) / 衿型 : ボタンダウン ※ボックスプリーツ有 / 生産国:インドネシア
おすすめ 1 : 形態安定加工済みですので、お洗濯ラクラクです♪従来のものよりも形態安定性が優れています。
おすすめ 2 : ネイビーストライプ×ボタンダウンで着こなしやすいアイテム。
※カフスの形が袖口に向けて細くなっているタイプです。サイズ調整ができるように、ボタンが左右に2つ、両方にボタンホールがあります。そのため袖口のサイズ調整だけでなくカフスボタンも付けることができます。
【サイズ・ボディスペック】S~3L 詳しくは画像をご覧ください。